Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラアレンジ♪

Category - ガーデン
ショップに出した商品を、まとめてアップします。
少し涼しくなったので、一気に作りました。

ちょっと明かる目の色でのアレンジ。
お見舞いに持って行きたいので?とのお話をちらっと聞いて作りました。
でも、ちょっと小さいので、もっと大きいのをと、ご注文頂きました。
kan-sikaku-berry11.jpg
それが・・こちら。
orange-usa-k13.jpg
元気が出るようなフルーツも小物に入れてみました。
orange--budo-k13.jpg
そのちょっと前に作っておいたのが、これ。
秋らしい色でアレンジしました。
オレンジのダリアもプリフラです。
kan-k29.jpg

そして、メッセージカードも挟めるハートもつけて・・
ki-box29.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

美味しそう~♪

ブリザアレンジをたくさん製作されたんですね!?
どれも明るくてソフトな色合いでとっても素敵です♪(*^_^*)
実物とブドウが秋を演出していますね♪
きっと即売御礼かしら~。(^_-)-☆

2008/09/17 (Wed) 22:27 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

いつも、褒めて頂いてありがとうございます♪
優しいコデマリさんの言葉にホイホイ調子に乗っちゃいます(^_-)-☆
上の2つは、同じ方に買っていただきました。
お見舞いに持って行くのでとのご注文でしたので、明る目に作ってみました。
その後、だいぶ前に作ったアレンジも売れて、(^^)v
今月もなかなか好調です!
今日も、1つ作ったんですよーーまた、お届けしますね(^_-)-☆

2008/09/17 (Wed) 22:52 | EDIT | REPLY |   

Post a comment