Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プリフラアレンジ♪

Category - ガーデン
8月は、暑くて制作意欲が湧かないことが多かった割には、アレンジの
売り上げは、良かったのでホッとしています。
最も、同じ棚ショップのオーナーさんにも買っていただき^m^
お義理の売り上げもありましたが・・

新作をアップします。
pink29.jpg
今回は、ちょっと大き目のお花を1つ入れています。
淡いピンクのカーネーションも初めての種類を使ってみました。
pink-yori-k29.jpg
9月になって、涼しくなってきたので、たくさん作りたいな?
でも!プリフラ業界にも原油高の影響がーーー(>_<)
値上がりしています。
なんとか少しでも、お買い求め易い価格でご提供したいのに・・・

おまけ・・・
いつもトイレに飾っている小さな器に、アルストロメリア・ユリオプスデージー
ビバーナムティナスの実を飾ってみました。
もちろん、庭の生のお花です。
手作りの陶芸をされてる方から頂いた、器です。(^^)v
9-5arustoromeria.jpg

Category - ガーデン

0 Comments

Post a comment