Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

8月に入りましたね?

Category - ガーデン
夏・夏・夏・夏ココナツ♪
日中は、暑いけど今年は朝夕が、とっても涼しくてこんな夏なら
あまり辛くないな?なんて・・これからが本格的ですかね?

やっと我が家のルリマツリが咲いてくれました!
白花が先でした。
rurimaturi1.jpg
この花びらが大好きです!
もう少しでブルーの花も咲きそうですが、今日は傍に置いてあるイソトマ・ブルーと
2ショット(^_-)-☆
rurimaturi-k1.jpg
1日とういうことで、仕事も超忙しく、目が回りそうでしたが、1日から
私のアレンジも売れて、すっごく嬉しいです!
その他にも、器を持参してこれにアレンジして欲しいとのご注文もあって、
本当にありがたいことです。<(_ _)>
気に入っていただけるアレンジを心をこめて作らせて頂きます(^_-)-☆

Category - ガーデン

2 Comments

アルケミスト  

本当にあっという間に8月になっちゃいました=。何て年月が経つのは早いのでしょう・・。(@_@)v-12
そうですね~。
私も始めての注文だったんで、緊張しましたが気に入って頂けると嬉しいですよね?v-22
庭の花もだんだんとしょぼくなってる我が家です。
夏のハイビスカスが元気なだけかな~。

2008/08/03 (Sun) 22:23 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

今日も、メチャメチャ暑かったですね~~
職場は、エアコン利いてるので、外に出たとたんクラッときそうなほどです(=_=)
朝、水やリして出かけますが夕方帰るとカラカラです。
素敵なご注文のアレンジ、見せて頂きましたーーグリーンで、爽やかな感じがとってもいいですね~~でも、あれだけプリフラ使ったらお高いでしょうね~~
もっと、お手ごろ価格にならないでしょうか~~

2008/08/04 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Post a comment