小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

セントポーリア

今日も暑かったです?^_^;
九州は、すでに梅雨明けしたようですね。
関東も、もしかしたらまもなく明けるのかな?早いですよね。
これから、もっともっと暑くなるんですよね?(>_<)

我が家のキッチンの出窓に置いているセントポーリア
どんどん咲き出して、今この状態です。
そんなに大きな苗ではありませんが、今回は花つきがとっても良いです。
20個くらい付いているかな・・それが2鉢!
sentporia-k6.jpg


sentporia6.jpg

紫に近いブルーなので、朝起きてキッチンに行った時も、とっても爽やかに目に飛び込んできます♪
程よい湯気の湿度も気温も、合っているようです。

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment