Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

雑貨屋さん

Category - ガーデン
7月になりましたねー
今日も、雨はもちそうです。湿度が高くて、ちょっと憂鬱ですが・・・

最近、モチーフ編みに興味があって、自分でも小さなものを編んでいるせいか
雑貨屋さんでも、こんなものが気になって・・買ってしまいました。
7-3kagiami-oyumino.jpg

テーブルセンターくらいの大きさ、自分で編むには・・・無理だし、お値段も500円くらいで買えちゃいました!ビックリ!
7-3kagiami-genkan.jpg

このグラスの下に敷いてあるのも130円くらい。自分で作るより安いかも?^_^;
こんなかわいい籠も??♪
7-3kago-genkan.jpg

夏らしくていいでしょう?
因みに、これは私が編んだもの^m^
淵に100円ショップで見つけた綺麗なビーズを付けてみました。
ちょっとグレードアップしたような・・・(^_-)-☆
6-26motif-up.jpg

なんとか、この季節を爽やかに過ごしたいですね。
また、編んでみようっと!(^^)v

Category - ガーデン

0 Comments

Post a comment