小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

*新潟・旅行記2*

IMG_1950.jpg

【バラ園】←ここからもアルバムが見られます。
長岡のバラをお楽しみ頂けましたましたでしょうか?

では、目的の十日町市当間高原に向かいます。
途中、昼食をどこでとろうかということで、
ナビ検索を試みました^_^;あまり慣れてないので不安・・・
主人も私もおそば好き。こちらには、へぎそばというのが有名らしいのですが
主人は、ノーマルなおそばが食べたいとのこと。
ナビの一番TOPに表示されたおそば屋さんにGo!

あら?なかなか情緒があって、雰囲気バッチリ(^_-)-☆
外には水車も回っていて、実際にそば粉も挽いていました。
店内の広くて清潔感のあるお店。お昼を少し回っていたので空いていました。
外にもお席があるようです。
IMG_1954.jpg  IMG_1955.jpg  IMG_1952.jpg

早速、半切りそばと野菜天ぷらの盛り合わせを?
bara-blueraight.jpg

そばつゆは、少し辛目のすっきり味、おそばも腰があってとっても美味しかったです。
ご馳走様?

車を走らせ、本日お世話になる【当間高原リゾート・ベルナティオ】
遠くにその全景が見えてきました!
広??い(゜o゜)
IMG_1959.jpg

bernatio.jpg bernatibekkan.jpg

http://www.belnatio.com/
↑ベルナティオのホームページは、こちらをクリックしてみてね(^_-)-☆
IMG_1968.jpg

ロビーの素敵なアレンジもお出迎え?やっぱり、こういうところに目が行ってしまいます^m^
IMG_1960.jpg

思ったとおり、素敵な高原リゾート、温泉もありますし、様々な体験ができるメニューも豊富!
もちろん、ゴルフがメインらしいですが、今回は私に付き合ってくれるので、ゴルフはなしです^m^

                                                  つづく

 ガーデン

2 Comments

コデマリ  

う~ん良い感じ♪

オアシスさん、この当間高原のリゾートホテルのベルナティオって、なんか素敵なホテルですね♪e-420
女性に好まれそうです♪
そしてお昼のお蕎麦が美味しそうだわe-343
お蕎麦党の私はヨダレです。。。(^^ゞ
続き楽しみにしています♪

2008/06/23 (Mon) 21:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

は~い!
とっても素敵なリゾートホテルでした♪
本当は、ゴルフを楽しむ方がほとんどなんです。
主人が以前利用して、法人会員でリーズナブルなお値段で泊まれるので、今度は二人で行ったという訳。
おそばも美味しかったです(*^_^*)
主人は、根っからのそば通。
パーキングでもおそば食べてました^m^

2008/06/23 (Mon) 21:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment