小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

*旅行記・新潟*

先週、一泊二日で新潟県に車で出かけました。
少しアップしますね?

2008.6.13
都内を抜けるまでが勝負なので、朝早く5時半に出発!
湾岸道路を通ってディズニーリゾートの新しいホテルを横目に見て(゜o゜)
IMG_1817.jpg

6月だと言うのに、この快晴の空!
やっぱり、私は晴れ女?(^^)v
IMG_1818.jpg

上越道をどんどん新潟に向かって、走ります。
山にはまだ雪が見えますね。
IMG_1823.jpg

朝ごはんをまだ食べていなかったので、三芳パーキングで朝食を!
焼きたてパンがあると言う情報をゲット。
私は、いつもパンだから、これで満足。いつもと違うものを食べると体調が悪くなりそうだから・・
主人は、ラーメンとミニチャーハン(*_*;ま、これもいつも通りかな?^_^;
IMG_1820.jpg


目的地は、十日町市の当間高原リゾートですが、その前にちょっと足を伸ばして長岡市を
目指します。
ネットで調べると、今まさに香るバラが見ごろを迎えているという
【国営越後丘陵公園】に!
IMG_1826.jpg


 【香るバラ】
  ↑ここをクリックして見てね。たくさんのバラの画像は、Webアルバムに載せています。
 お時間のある方は、どうぞ見てやってください。
 アルバムを開いて、右側のスライドショーを選んでいただいてもOKです。
 スピードも選択できますので、どうぞお楽しみください。
 尚、バラの名前が間違っているものもあるかと思いますが、ご了承ください。<(_ _)>
 ご感想もいただけたら嬉しいです!
 こちらにコメントかBBSでも。
 ホームページTOPからもアルバムを開けるようにしてあります。(^_-)-☆

 ガーデン

10 Comments

くつろぎたいむ  

待ってました~

旅行記、始まりましたねっヽ(^o^)丿
やっぱりオアシスさんのブログは良いですねぇー
こういうふうに私も乗せていきたいんですがなかなか思うようには出来なくて、とても参考になりまぁす<(_ _)>
写真もとってもきれいに写っていますね。
アルバムの方も素晴らしいです\(~o~)/

2008/06/20 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

くつろぎたいむさんへ

わあーもう見てくださったんですーー
これから、そちらにもお邪魔させていただきます。
アルバムも見て頂いて、ありがとうございます♪
たくさんで、ちょっと飽きちゃうかも~^m^

2008/06/20 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

素敵~♪

新潟の長岡にもこんなに素晴らしいバラ園があるのですね!e-339
雄大な景色を背にバラを鑑賞・・・とっても気持ちが良さそう~e-343
こんな場所でバラを見たら、ほんとに素敵で印象に残りますよね!
スライドショーでも見させていただきました。
ありがとう~♪(^-^)

2008/06/21 (Sat) 18:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ありがとうございます♪
スライドショーでも見て下って(*^_^*)
説明が不十分ですが・・綺麗な薔薇をご堪能頂けましたでしょうか?
我が家のミニ・粉粧楼もすっごくいい香りで、うっとりしていますよ~

2008/06/21 (Sat) 18:19 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

こんなにすぐに着いちゃうの?って感じで
着いちゃてますぅね~。

ピエールの素晴らしさに・・声を失ってしまいました~♪v-10

ブルーベリー?って書いてらしたのは、
ヒイラギ南天の実ですね~♪v-22

2008/06/21 (Sat) 21:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ははは・・^_^;
手抜きですいません。本当は道中、色々ありましたが書けません^m^
ブルーベリーは、あんなトゲトゲの葉っぱではなですね<(_ _)>ヒイラギ南天。
ありがとうございます!( ..)φメモメモ

2008/06/21 (Sat) 23:06 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

楽しませて頂きました♪

オアシスさん、こんばんは~☆
実は昨夜遅く(今朝早く・・・とも言う(^^;)ここもアルバムもじっくり楽しませて頂きましたぁ♪
でもコメントなんか書いてやんとさっさと寝よう!と思いまして…m(_ _"m)
なんせここんとこ妙に夜更かしが続いて、生活のリズムがちょっとね。。。
新潟は今が正に薔薇のピークやったのね♪
お陰で私たちも楽しませて頂きラッキーですぅ(^^)

2008/06/21 (Sat) 23:20 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

大量のバラの画像を見てくださって、感謝します。
バラは、好きだけど詳しくないのでよく伝わってないかもしれませんが・・・
寝不足大丈夫ですか?
私も、気付くと12時を回って、きゃーまだお風呂入ってなかった・・という毎日です^_^;

2008/06/22 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

KONN  

いつもありがとう!

オアシスさん、こんにちは。
早速‘お楽しみブログ(旅行記)を拝見!
アルバムも、ゆっくり満喫させて頂きました。
素敵な薔薇にうっとり~薔薇の香り‘
凄かったでしょうね。綺麗な薔薇もお届け下さり
ありがとう。またこちらのbbs(返信)も覗いてね。

2008/06/22 (Sun) 11:45 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

KONNさんへ

見てくださって、ありがとうございます♪
アルバムは、ダラダラと見るのにお疲れにないませんでしたでしょうか?
続編もアップしましたので、またよろしく~(^_-)-☆
早速そちらにお邪魔します!

2008/06/22 (Sun) 12:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment