小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

梅雨の中休み

このところお天気が続いて、梅雨なのに嬉しいです。
金曜日からは、当分また雨の日が続くようですが・・・

先週末の旅行の写真も今、整理に忙しくもう少し掛かりそう^_^;
ほとんど薔薇園の画像です。
気長にお待ち下さい。

我が家の庭の花たちも、結構綺麗に咲いています♪
【ミニバラ・アンドレア】
紫の色合いが特に好きなミニバラです。
たった一輪だけですが、結構大きな花です。
mini-andrea18.jpg

【ガクアジサイ】
可愛かったので、挿し木にしてみようと枝を頂いて、今年やっと花が見られました!
gakuajisai18.jpg

【ガウラ・マーヤ】
花姿が素敵で以前から気になっていた花。
今年初めて苗を買ったものです。
すっと伸びた枝に蝶のような花が可愛いです。
gaura-k18.jpg

もう1つミニバラ
【ピーチプリンセス】
可愛いでしょう?色も形も好きなミニです♪
mini-peachprincess15.jpg

【ニーレンベルギア】の白も花数を増して一層可愛く咲いてきました!
nirenbergia-shiro18.jpg

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment