Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

***プリザーブドフラワーアレンジ***

Category - ガーデン
少し前にアレンジした商品。
結構自分で気に入ってしまって・・・^m^
ショップに並べようかどうしようかと迷って、今日やっぱり
納品してきました。
夏向きにアレンジしたサルファイエロー。
kiiro-k18-moji.jpg

貝殻がちょっとアイスクリームにも見えて、美味しそうでしょう?なんて・・・^m^

もう1つは、ちょっと派手目だけど、明るめのピンクを仕入れたのでこんなフルーティアレンジを!
momo-tate-migi4-moji.jpg

Category - ガーデン

4 Comments

アルケミスト  

もう入梅で鬱陶しい季節が来ちゃいますが、
夏らしいアレンジで爽やかですね~~♪
私も7月のレッスンにはヒトデを使おうって思ってますぅ。
気分だけでも爽やかに!”っていいな~って思いますぅ。v-22

2008/06/08 (Sun) 10:40 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

これからの季節プリフラにとっても、ちょっと厄介な季節ですね。
湿度との関連が・・・
なるべく見た目が爽やかになるようなアレンジを作りたいな~と。
アルケミスト先生のアレンジも楽しみです~(^_-)-☆
棚ショップにも、最近プリフラアレンジが増えてきて、嬉しいやら、焦るやら^_^;

2008/06/08 (Sun) 13:48 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

美味しそう~♪

オアシスさん、夏らしいなんて素敵なアレンジなのでしょう!☆彡
添える小物もこんな物を使うと季節感が一杯ですね♪
そして、この桃の小物が本物そっくりでビックリ~!?
美味しそうなアレンジです♪(^_-)-☆

2008/06/09 (Mon) 22:26 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ふふ^m^美味しそうでしょう?
色々小物を選ぶのが、また楽しい時間です。
小石を固定するのに、結構大変でしたが・・・
これからの季節、なんとか売れる商品にするには
どうすればいいか・・・試行錯誤です^m^

2008/06/09 (Mon) 23:09 | EDIT | REPLY |   

Post a comment