Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

庭の花アレンジ♪

Category - ガーデン
昨日、今日はなんだか寒いですね。
梅雨に入ったのでは?と思わせる陽気・・・

朝、少し晴れ間が出た時に庭の枯葉の掃除やら草取りもして、
少しずつ摘んだミニバラなどを、お気に入りのバスケットに飾ってみました!

5-30kago-syomen.jpg


結構、種類があるでしょう?
ミニバラは、6種。ニゲラ、カモミール、フランネルフラワー、ミリオンベル、ブルーデージーの白
葉ものは、ミント、セージ、アスパラ、イチゴ、ツルニチニチソウです。
5-30kago-ue-best-k.jpg


お天気が悪くても、こうして飾るとしばらく、お部屋で楽しめますね(^_-)-☆
5-30kago-sita-tate-k.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

素敵~♪

お庭のバラとニゲルなんかを使ってのアレンジがお洒落で素敵だわe-420
白い籠みたいなバスケットもよく見つけられましたね!?
籠の中はガラスの水差しかしら?
オアシスさんのアレンジは日常に溶け込んでいて流石です!
少し見習わなきゃ~。。。(^_^;)

2008/06/02 (Mon) 21:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

籠の中のガラスは・・・コーヒーの空き瓶なんです^m^
日常に溶け込んでるでしょう?(^^)v
丁度いい高さの花瓶がなかったんです。^_^;
まだ、綺麗に咲いていますよ~♪
見てくださって、ありがとう(^_-)-☆

2008/06/02 (Mon) 22:35 | EDIT | REPLY |   

Post a comment