Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

台風凄かったです?(>_<)

Category - ガーデン
台風4号、直撃ではないので大丈夫だろうと安易に考えていて庭の鉢も移動もせず
そのままに・・・
今朝起きて、もの凄い雨と風に唖然(*_*;
あ?咲き始めたミニバラ、そしてアイスバーグが心配^_^;
でも、雨が強くてとても外には行けない。やっと雨が上がってから
様子を見たら、背の高い花たちが、なぎ倒されていましたー(T_T)
アルストロメリアが大株になって、蕾もたくさんつけていたのに・・・
起こすのが大変でした。アイスバーグやミニバラに寄り掛かってしまってーーー
なんとか、バラたちは大丈夫のようです。良かったーー

先日、贈り物にしたいので小さめのアレンジを色違いで2つとの注文を頂きました。
アップしておきます。
pink-yellow-k15.jpg

この透明感のあるピンクは、初めて使ったかな?
最近、リボン使いに懲り出して^_^;
とても高価なリボンは使えませんが、あちこちで探してくるのが楽しみです♪
yellow-k14

左のバスケットのアレンジは、いつもお世話になっている方へのプレゼントに♪
こうして、お嫁に出すまで、しばらく我が家で楽しませて頂きました^m^
yellow-hoka14.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

MYONMI  

NoTitle

ウチも海からの風を直に受けていたので庭が凄かったですよ~
こんな時期に台風が来るなんて、地球温暖化の影響ですかね??

2008/05/21 (Wed) 22:48 | REPLY |   

オアシス  

MYONMIさんへ

こんな時期にね~これから、まだまだ台風シーズンがやってくると言うのに・・・怖いわ~~
春を待って、せっかく咲いてくれるお花を守らなければ!

2008/05/21 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

Post a comment