小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

*ミニバラの蕾*

一度は初夏のような陽気になったのに、ここにきて寒い日が戻ってきてしまいましたね。
我が家は、またストーブを点けています。
庭のミニバラも順調に蕾を付けていたけど・・・大丈夫かな?

ピンクマシュマロmini-pinkmarshmallow12.jpg

ちょっとクモが・・・ごめんなさい^_^;
エアーフランスの蕾は、まだこんなに小さいです。
mini-airfrance-k12.jpg


ピンクの名無しも綺麗な蕾?
mini-pink11.jpg


ヘナも少しずつ開いています。
mini-hena9.jpg

真っ赤なミニの蕾、ことしはたくさん咲きそうです♪
mini-red-11.jpg

ピーチプリンセスかな・・・名前が段々自信なくなってきました^_^;
まん丸で可愛い蕾です♪
mini-peachprincess12.jpg

そして、ミニではなく初の薔薇・アイスバーグが開きました!
icehamburg12.jpg


 ガーデン

4 Comments

コデマリ  

開花しましたね~♪

オアシスさん、バラが次々に開花し始めましたね~♪
でも、せっかく開花したのに、この冷たい雨に打たれて・・・
うちのも雨に濡れながら開花中です♪
アイスバーグが、「咲いたよ見て」と言っているようです。e-339

2008/05/13 (Tue) 22:55 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

まだまだ、蕾のものが多いですが、これでお天気になれば一斉に咲きますね。
今日も寒かったですから~
アイスバーグも咲き進んでくると表情も違ってくるでしょうね~
見てくださって、ありがとう♪

2008/05/13 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

NoTitle

アイスバーグ、もうすぐ開花ですね~~♪
ミニバラも可愛いけど、大きなバラは存在感が違いますよね?
っていうか・・私の場合、ミニバラは枯らしてばかりで・・
諦めて・・大きなバラに変えたんですぅ。
ピンクマシュマロも枯らしたんで、こんなに上手に咲かせてらして・羨ましいですぅ。v-10

2008/05/17 (Sat) 20:48 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

アイスバーグ、咲きましたよ~♪
途中雨に濡れたりと心配でした。
今は最初の花は切花にしています。
まだ、シベが見えるまで開ききっていませんが・・・
次の蕾も今日は開いてきました!
毎日、とっても楽しみです♪
じつは・・・もっとバラが欲しくなってしまっています^_^;
次は、何を育てたらいいでしょうか?^m^

2008/05/17 (Sat) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment