小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

今日のオダマキ

今日も、どんより??^_^;
あーーとうとう何もしないうちに貴重なお休みが1日終わるわ?
天気とロッテの試合結果で、イマイチ乗りの悪い私です・・・(=_=)

でも、KONN印のオダマキが、また開花しましたよー
お花は、本当に癒してくれますね??

待ちに待ったピンク♪
k-odamaki-pink-maru5.jpg

外側がピンクで中の花弁は白ですね?
く??(>_<)なんて可愛いのおおおおー^m^
k-odamaki-pink-kyo5.jpg


もう1つ・・まだ咲ききっていませんが、少し濃いピンク。
たぶんWですよねー
k-odamaki-pink-w5.jpg


淡いブルーも、こんなにたくさん!
k-odamaki-awaiblue-zen5.jpg

白も雨に濡れて透けているようで、素敵です♪
k-odamaki-siro-niwa5.jpg


あと少しで咲きそうな白っぽいWも!
k-odamaki-shiro-w5.jpg

 ガーデン

2 Comments

アルケミスト  

No title

v-10深山苧環しかもってませんけど、西洋苧環も
いいですね~~。
特に白っぽいのと、ブルーっぽいのがいいな~~~~~♪

貴重な日曜日・庭で過ごしました。あ~もっとバラを見ていたい私ですv-16

2008/05/04 (Sun) 20:53 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

お休みに来て頂いて嬉しいです!
そちらは、お天気良さそうですね~こっちは、どんよりで残念なGWです。
このオダマキたちは、どれもネットのお友達のKONNさんから分けて頂いて育てたものです。
園芸店で売っている西洋オダマキは、あまり気に入ったものに出会えませんが、KONN印は大好きなんです!これからバラの季節、楽しみですね~
もし、オダマキの種が欲しいようでしたら、遠慮なく言ってくださいね。送りますよーー(*^^)v

2008/05/04 (Sun) 21:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment