小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

勝利の喜び?☆

本日は、今シーズン初のロッテ、マリスタ観戦。
5月を思わせる日差しと爽やかな風。
昨日ソフトバンクに負けてしまったので、今日は何としても勝たせたい。
stand-flag-4-6.jpg

これが噂の【オーロラ・リボン】
aurora-ribbon4-6.jpg

内野スタンドをぐるりとこの細長いスクリーンの映像が走り抜ける。
今日の先発投手は【渡辺俊介投手】
ソフトバンクは【和田投手】
イケメンとは言え、負けるわけにはいかないわ?^m^
でも、試合は4?0と一方的なソフトバンク優勢の雲行き。

しかーーーし!試合は7回。3点の反撃に火がついて、
9回ついに、田中選手が同点安打を放って、とどめは我らが西岡選手のさよならヒットーーーー!

来た甲斐がありました(T_T)
TEAM26の団結力にも鳥肌もの。
ヒーローインタビューは、もちろんこのお二人!
hero-interview4-6.jpg

そして、なんと試合前にこの西岡選手Tシャツを買って着ていた私も、少しあやかってるかな?^m^
ishioka-tshirt-k4-6.jpg 今夜はまだまだ勝利の余韻に浸っています(*^^)v
いいぞーー我らがマリーンズ☆

 ガーデン

2 Comments

MYONMI  

No title

マリンズが勝ったんですね♪
お天気もよく何よりでしたね(^^*)

2008/04/07 (Mon) 21:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ありがとうございます!

昨日は、ショップも大盛況のようでしたね(^_-)-☆
マリスタ行かせて頂きました<(_ _)>
お陰さまで、心に残るほどの良い試合を見せて頂き(T_T)感激です。
ちょっと日に焼けたくらいのお天気でしたよー
来月また行きます(^_-)-☆

2008/04/07 (Mon) 22:20 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment