小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリザーブドフラワーアレンジ

久々にこちらにアップしてみます。
ショップのアレンジは・・・あまり売れているとは言えません^_^;
でも、私のアレンジを知ってくださってる方から注文を頂いて
それだけでとっても嬉しいです♪
3-26u-pre.jpg 3-26u-pre-up.jpg

職場で、お辞めになる男性へのプレゼントにと・・・
ピンクよりは、こんなブルー系がいいかな?と爽やか系でアレンジしてみました。

この時期と言えば入学式。
昨年、コサージュがいくつか売れたので今年も作ってみました。
corsage-k25.jpg corsage-pink-sirobara-up28.jpg

ブルーの方は、ショップに置いてすぐ売れたそうです。ありがとうございます。
ピンクでも作ってみました。

そろそろ材料の在庫が少なくなってきたので、注文しないと・・・
今度は、母の日に向けてのアレンジになりそうです。

*****おまけ*****
先日、思いつきで作ったパッチワークのかご。
キッチンに置いて、コーヒーやらお砂糖やらこまごましたものを入れています。
3-27komonoire-zen-k.jpg 3-27komonoire-zen.jpg

 ガーデン

2 Comments

紀鳳産業  

No title

はじめまして
すばらしいですね!
青バラはプリザーブドにしても
映えますね。

白バラで吸わせる液には
バイオレットもいいですよ

遊びにきてください
http://blogs.yahoo.co.jp/kihoflower

2008/04/01 (Tue) 00:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

紀鳳産業さまへ

ありがとうございます。
私は、お花の加工はしておりません。材料を購入してアレンジするのが大好きです♪
実際は少し紫に近い青ですが、デジの色はなかなか難しいですね。

2008/04/01 (Tue) 18:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment