小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

キラキラ雫??

昨日は、台風のような風で色んなものが飛んでいたりと・・怖いくらいでした。
今朝は、その風も止み日差しが暖かく感じられる日。
朝、風でからからになったお花たちにたっぷりお水をあげて・・・
その後こんな写真を撮りました!
雫特集です♪
これは、アルストロメリアの葉。alstoromeria-sizuku22.jpg


カモミールの細い葉にも・・
chamomile-sizuku22.jpg


だいぶ大きくなったチューリップに葉に大きな雫。ちょっと美味しそう^m^
tulip-suiteki22.jpg


クリスマスローズ・ピコティの蕾にもキラキラ??
chriro-picoty-sizuku22.jpg


なかなか開かないミニバラ・モスクワ
minibara-moscow22.jpg

春の日差しを受けて、みんな嬉しそうに見えてしまいます♪

 ガーデン

4 Comments

MYONMI  

キラキラ素敵~

凄い風でしたね♪
お水がお日様に当たって気持ち良さそう!!
カメラの腕も素晴らしいんですね(^^)/

今日も花粉が飛びまくってますね(^^;

2008/03/23 (Sun) 14:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

MYONMIさんへ

今日は、暖かくてその割りに花粉もそんなに感じませんでした。もっとも薬も飲んでマスクもしてのことですが^_^;
カメラの腕?^m^そう~?嬉しいです、でもいっぱい撮った中の良いものだけね(^_-)-☆

2008/03/23 (Sun) 18:16 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

No title

e-420v-10何ででしょうね。
雨粒があたった後の植物は本当に生き生きしてますよね。
チューリップの葉に乗った水滴は、生きてるようです・・。
動き出しそう♪

2008/03/25 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

なかなか上手く写せないんですが・・水滴を撮るのは大好き♪
チューの葉のお水、コロコロして面白いでしょう?^m^
今日は、5月のように暖かかったです

2008/03/26 (Wed) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment