小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ええ?今頃ーーー?

kuriro-22.jpg

ほとんど諦めていたクリスマスローズの花芽が出てきた!!
みんなのお宅は、もうとっくにピークを過ぎているというのに・・
うちのクリローときたら遅すぎーーー^_^;
持ち主に似て、寝ぼすけなのか・・・?
でも、無事に咲いてね?

 ガーデン

4 Comments

にこりんぼ  

こんばんは~♪
オアシスさんちのクリローちゃん、ちょっとお寝坊さんやったのね。
ひょっとして今年は咲かへんのかと思ったけどやはり毎年咲くものなのかな?
よかったね(^^)
下のキキョウの新芽も可愛い!

2005/04/23 (Sat) 00:33 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさーん、
びっくりでしょう?今頃ですよー
今年は、お休みなのだと諦めていたところでした。全く・・・^_^;
よこからもう1本出ていますが、やっぱり栄養不足のような貧相な花芽です。
秋に別の場所に植え替えようかと思っています。
今日も良い天気だあーーーー!!

2005/04/23 (Sat) 12:07 | EDIT | REPLY |   

ろん  

オアシスさん、こんばんは。blog発見~! オープンおめでとう♪
実は私もコチラ
http://ron.blog2.fc2.com/
でもblogやってたりします(^^ゞえへへ。
これからもよろしくです~
我が家もこれから咲くクリローがいますのよん。

2005/04/26 (Tue) 00:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさん、お返事遅くなりました!
気付くのが遅くてごめんなさい。
ろんさん、パッチワークするんだ!
私も以前は、自己流ですがたくさん作りましたよー
後ほど、改めて見せて頂きますね(^^)/
リンクもよろしいでしょうかあ?
ろんさんちもこれから咲くクリローあるんですか?我が家だけかと思いましたから、嬉しいです。お仲間がいて・・それとも品種がちがうのかなあ?

2005/04/27 (Wed) 15:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment