Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

*由布院・別府の旅27*

Category - ガーデン
3泊4日の由布院・別府の旅もついにラスト。
なんだかダラダラと長くなってしまって<(_ _)>

ホーバークラフトを降りて、長?い動く歩道で搭乗口まで移動。
ああーもう帰るんだな?と、ちょっと寂しい感じ。
そうだ!最後にもう一仕事^m^残ってたあーーー
急に思い出して・・・
主人に、ねえねえ、ここでどうしてもカメラに収めたいものがあるの!
付き合ってーーー
旅行の計画を進めるにあたって、ネット検索していた時に、取っておきのネタ!
入手(*^^)v
それを実行する時が????

いざ、到着ロービーを探して歩くのでした。
もちろん、私たちは、この大分空港から出発するので、到着ロービーは関係ないんですが・・
これ、これ・・・見えるかな???
susi1-1sirusi.jpg

ガラス越しに必死で撮った1枚です!
荷物の出てくるベルトコンベアに、なぜか・・・お寿司のうに軍艦があああああ\(^o^)/
そうなんです!このベルトコンベアを回転寿司に見据えた遊び心。^m^
大分の人って・・・・凄すぎる???(*_*;
この前にエビも着たんですが・・あせって撮りそこねました^_^;
人混みをぬって、これをガラス越しに撮った私にも、ちょっとお褒めの言葉を??<(_ _)>
大分空港は、割と小さな空港なので、こんな遊び心もOKなんですねーー
大分をなんとか注目させたいという、この熱意!拍手ものです。
それにしても、この裏で、よいしょっと!このお寿司を乗せたり降ろしたりしてる従業員さんが
目に浮かぶようですね??^m^

そして・・・飛行機に乗る前に、これも初体験。
空弁、ゲット!
soraben1-1.jpg soraben-bungogyu1-1.jpg satumaage1-1.jpg

リッチに豊後牛のお弁当と薩摩揚。この薩摩揚、中にサツマイモが入ってます!
とっても美味しかったわ??

大分は、今年国体があるのか・・こんな可愛いグッズがいたるところに?
ooita-mejiron1-1.jpg


ふう?いかがでしたか?
年末から年始に、初旅行。
一緒に旅した気分になっていただけましたでしょうか?
ここまで、飽きずに見てくださった皆様に感謝いたします。<(_ _)>

                                                完

Category - ガーデン

2 Comments

アルケミスト  

面白い♪

こんなんが乗ってたら、長い待ち時間とかも楽しくなりそう♪
大分空港って遊び心がありますね~~。
これって・全国的に広がると面白いのに=v-10

お疲れ様でした。
旅した気分になって、
あ~~どこか行きたいな~って思ってしまいましたよ~ん。v-233

2008/03/02 (Sun) 22:16 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ありがとうございます<(_ _)>
そう言って頂いて、本当に嬉しいです^m^
憧れの由布院は、ちょっとしか見ていませんが、それでも十分満喫できました。大分県の素晴らしさも今回分かって(*^^)vとっても充実したものとなりました。
さてさて、今度はどこに行きましょうか・・・考えてるだけで幸せになりますね~~♪

2008/03/02 (Sun) 22:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment