Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

☆久々の懸賞☆

Category - ガーデン
今日は、土曜日で仕事も休み。
ちょっと朝寝坊して、起きてきたら・・・
朝から宅急便。はて?何か届く予定あったかしら??
大きな箱には・・ネス○フェ・・・おお!もしかして、当たったああああああー?

すっかり応募したのも忘れていた。
最近は、たいして応募するものもなく、そしてそれも全くかすりもしない^_^;
だから、とーーーーっても嬉しい贈り物です!
nescafe-zen-k3-1.jpg

コーヒー好きの私は、レギュラーならキ○コーヒー。
インスタントなら、このメーカーのゴール○ブレンドと決めている。
3枚くらい応募したかな?
ポットも付いて、しかもプリザーブドフラワーアレンジまで!
自分で作っていながら、やはりプレゼントされると嬉しいものですね?♪
ちなみにこのアレンジは、日比谷○壇さんだそうです*
nescafe-k3-1.jpg

早くこのカップで飲んでみたいような・・もったいなく使えないような^m^
3月1日から、なんだかとっても良い事あって、いい月の初めになりました!(^_-)-☆

Category - ガーデン

4 Comments

アルケミスト  

きゃ~~素適

v-10このノリタケのカップもいいですね~~♪

私なんか・・ネスカフェ系は
殆ど応募してるけど、残念賞すら・・当たらないのでした。

10年ほど前に、シンガポールの旅が当たった時に、そういう運を使い尽くしちゃったのかも;;

★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆ございます!

2008/03/01 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

おめでとう♪

オアシスさん、懸賞で当たるなんてスゴイじゃないですかe-402
しかもとっても素敵でゴージャスなカップだわe-419
このカップで飲むコーヒーは一段と美味しそうですね♪
ブリザアレンジ付きというのも気が利いてますね♪
今後飲むコーヒーはネスカフェで決まりですねv-273

2008/03/01 (Sat) 19:57 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ありがとうございます♪
自分でもビックリしました!
すっかり忘れてたんで・・・そうそう今までケーキとか花束とか応募しましたものーーー全くダメでした。なんと!シンガポールですかあ!凄い(*_*;旅行系は、当たったためしがありません。

2008/03/01 (Sat) 21:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

はい、また飲み続けて応募したいと思います(*^^)v
ホント久々の当たり!です!
下の娘の名前が当たりました。娘に報告しましたよー^m^
コメント、ありがとう♪

2008/03/01 (Sat) 22:00 | EDIT | REPLY |   

Post a comment