小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

衣替え?

morning-blue6-1s.jpg

今日から6月、ということでblogのテンプレートも変えてみました!
やっと咲いた【モーニング・ブルー】
雨にあたって、花びらがしなしなになりそうなので、ひとつしかないけど切花に。
我が家のミニバラの中では、1番の大輪です。
それにしても、このところ気温の差が激しすぎるわ?

 ガーデン

4 Comments

あんめ  

オアシスさん、こんばんは。
リンクしてもらっているのにこちらに書き込みは初めて。
申し訳ない・・。
衣替えしたんですね。
シックになりましたね。

↓バラのスライドショーも拝見させてもらいました。
とっても素敵。
ゆっくりと眺めていたいわ~。

2005/06/02 (Thu) 21:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

飽きっぽい性格なんでしょうか?
色々試してみたくって・・
テンプレート変更しました。
バラ園のアルバムも見て下って、ありがとう(^○^)
今日は、まとまった雨になりました。
あんめさん作業の方は、いかがしら・・・?

2005/06/02 (Thu) 22:06 | EDIT | REPLY |   

Yama  

オアシスさん このテンプレートえ~ね!!
洒落ていますよ。

2005/06/05 (Sun) 09:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ありがとう~
似顔絵を載せていますが、なんだかここのイメージが壊れるっようだわ~
娘たちは、結構似てる・・笑える~って、大受けなんです^_^;

2005/06/05 (Sun) 11:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment