小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

*由布院・別府の旅?*

本来の目的、由布院へは大分空港のほうがずっと近いのですが
ここ、博多に来たのは理由があるんです!
それは、今回の旅の第一目的♪
「ゆふいんの森号」に乗ること!
観光目的の特急列車、一度乗ってみたかった?(~o~)
このツアーには、九州までの往復航空券、宿泊(朝・夕食込み)、そしてこの
JRフリー切符が付いています。
freepass29.jpg

この区間なら、特急の指定席も乗り放題!
ただし、「ゆふいんの森号」は、あらかじめ予約が必要です。
超、人気ですから?(*^_^*)

博多駅には、たくさんのカッコいい特急列車が入ってきます。
hakata-tokkyu.jpg

【つばめ】シックなボディですね?
hakata-tsubame.jpg

そして、【ソニック】白いスマートなボディ。
これは、後ほど乗ることに・・
sonik.jpg

そして、お待たせしました!
【ゆふいんの森号」到着です!
yufuinnomorigo.jpg

実際には、これは由布院駅で撮影したものです。
博多では、こんな素敵なユニホーム姿の乗務員のお姉さんがお出迎え?
1枚撮らせていただきました<(_ _)>
yufuinnomorigo-norikomi.jpg

ボディには、カッコいいエンブレムが!
yufuinnomorigo-moji.jpg

乗り込む前からテンションあがってきましたああ!

                                             つづく

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment