Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

グリーンネックレスの花*

Category - ガーデン
キッチンの出窓に、セントポーリアとグリーンネックレスの鉢植えを置いている。
お料理する時に、とっても楽しい気分にしてくれる。
最近は、セントポーリアがあまりにも綺麗に咲いてくれているので、その奥の
グリーンネックレスにあまり目が行っていなかった。^_^;
今朝、そのグリーンネックレスに小さな綿毛のような花が咲いているのを見つけた!
greennecklace-hana15.jpg

なんて可愛いのかしら(*^_^*)
慌てて、カメラを取りに行ってパチリ(^_-)-☆
奥にも蕾が見えます♪
だいぶ以前見たことはあったけど、嬉しい発見でした!
ついでに綺麗に咲いているセントポーリアもアップしますね(*^^)v
sentporia15.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

可愛いぃ~♪

オアシスさん、グリーンネックレスってお花が咲くんですね!?
知りませんでした~。
ほんと可愛いお花だわe-420
セントポーリアの青いお花も色がとっても綺麗e-416

2007/12/15 (Sat) 19:29 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

びっくりでしょう?
以前初めて見た時、私も感激しました。
また、こうして見られてすっごく嬉しいです!
セントポーリアは、もう少し紫掛かっていますが、デジでは難しい色ですね。
花びらが、キラキラ光って綺麗ですよ~♪

2007/12/15 (Sat) 20:22 | EDIT | REPLY |   

Post a comment