小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリザーブド・フラワーアレンジ

お陰さまで、11月の棚ショップでの売り上げは、好調過ぎるほどの成績!
なので、棚の商品も少なくなったので、またアレンジしてみました。

blue-xmas13.jpg

ブルー&ホワイトで作ってみました。
白塗りの枝を入れたかったので・・・でも、あまり背の高いものは棚に置けない。
枝だけでは、ちょっと寂しいので、羽をあしらってみました。
シルバーの小物がもっとあれば良かったけど、抑え目のゴールドなら上手く合ってもらえるかな?
blue-xmas-shirobara12-moji.jpg

ラッピングをして、本日納品!
誰かのお目に留まってね(^_-)-☆
blue-xmas-raping-k13.jpg

 ガーデン

2 Comments

MYONMI  

NoTitle

昨日実物を見ました♪
とってもいい感じです(^^)/
売り上げも上々のようで、お客さんのニーズに答えられているんですねv-238
私も冬休みを利用して少し頑張ろうと思ってますv-221

2007/12/15 (Sat) 10:49 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

MYONMIさんへ

見てくれたんですね~ありがとう♪
シーズン的にも今が売れ時だったのでしょう。
いつもこういくとは限りません^_^;
MYONMIさんも編み物、お花・・色々趣味がおありだから、お休みにガンバッテくださいね~
また、作品見せてください(^_-)-☆

2007/12/15 (Sat) 11:11 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment