小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

プリザーブド・フラワーアレンジ

昨日、棚ショップに納品した2つのアレンジをホームページにアップしなくちゃ!と思い、画像を貼ろうとしたら、なぜかファイルに入っていない(゜o゜)おかしいな?
よ??く考えたら、このところたくさんのアレンジを作っていたのでラッピング作業もおお慌てでして、なんと!肝心の写真を撮るのを忘れてしまったあああー
こんなドジは、初めて!
いつも写真だけは、かなりの枚数撮って、嫁に出した作品をせめて写真だけでも保存しておこうと思っているから。
慌てて、休みなのにショップに出掛けて撮ってきましたーー
ま、そうすぐには売れないので焦る必要もないんだけど・・
撮ってきましたので見てね?
kago-ki-kako28.jpg


kago-ki-maru28.jpg


wire-kabe-pink-kako28.jpg


今日は、大作のアレンジのご注文を頂いたお客様が取りにいらっしゃる日。
凄く気になっていたので、丁度良かった(*^^)v
お会いすることができて、直接お渡しできました!
w-tyumon2-tate15-moji.jpg

本当にありがとうございました<(_ _)>

 ガーデン

4 Comments

コデマリ  

見に来ました~♪

オアシスさん、枯葉色のブリザアレンジがこの季節にピッタリですね♪
そしてそして、一番下の小さな写真が例のご注文の高価なアレンジかしら?e-420
そうですよね~、せっかくの作品は記念写真で残しておきたいですものね~!e-94
材料あるのに、作っていない私です。
どひゃ~~~!^^;

2007/11/28 (Wed) 19:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

見てくださって、ありがとう♪
まだ、売れていなくて良かったです^m^
一番下のアレンジ、そうですよー
ちょっと家で飾って、写真を撮っておいたものです。
この他にクリスマスアレンジをもう1つお渡ししました!

2007/11/28 (Wed) 21:36 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

枯葉色

コデマリさんの『枯葉色』という表現、素敵ですね♪
私も気に入りました、この枯葉色のアレンジ!
でもやはり花材のたくさん入った高価なアレンジは存在感もあってえ~よねぇ。。。
棚ショップのお客様の中にはオアシスファンが日々増加している事が察せられますわん(^_-)-☆

2007/11/30 (Fri) 23:27 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

枯葉色・・・たぶん右端の実のせいかな~^m^
プリザも入れる器によって、随分雰囲気かわりますよね。
カゴやワイヤーでは、カントリー調になったりゴージャスになったり・・・
自分でも色々使って楽しんでいますよー(*^^)v
ファン?^m^ちょっぴりです。
今月は、お陰様で売り上げtopみたい<(_ _)>

2007/12/01 (Sat) 09:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment