fc2ブログ

小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 日常の楽しい発見をアップしていきます。どうぞ、お気軽に覗いてみてください。

☆クリスマスアレンジ☆

クリスマスに向けて、今アレンジも大忙し^m^
作っている自分が一番楽しいんだけど(^_-)-☆
休みを利用して、3つ作ったのでアップしてみます。
1つ目は、ゴールドのキャンドルアレンジ♪
candle-zen-syomen-kako23.jpg

白にブルーの模様の入ったキャンドルスタンドを見つけたので
これにブルーのプリザで作ってみました。
candle-blue-bara-up23.jpg

candle-uekara23.jpg

次は、クリスマスカラーで可愛く♪
sori-kako23.jpg

ジングルベルが聞こえてきそうな^m^なんて・・
実は、これ今日並べたら即日売れてしまい、すっごくビックリしています。
sori-usiro23.jpg

次は・・クリスマスアレンジではないのですが・・
色合いは、この季節にピッタリかな??
siro-basket-syomen23.jpg

う?ん。やっぱりこういうアレンジは、楽しくて
ご飯食べるのも忘れて、3つ一気に作っちゃいました(*^_^*)
siro-basket-ur-maru23.jpg

また、どんどん作ってアップしますので、見てくださいね(^_-)-☆

*** COMMENT ***

ステキすぎ~♪

オアシスさん、すっごく素敵なブリザアレンジを作られたんですねe-343
どれもこれも素敵すぎて、目からヨダレですe-420
緑のソリのは赤とグリーンでとても可愛いし、私はあの水色のキャンドル台のアレンジにスッカリ魅せられてしまいましたe-415
こんな素晴らしいアレンジが置いてある店が近くにあったら、きっと毎日覗いてしまいそうです!(*^_^*)

コデマリさんへ

もう!お付き合いして長いんですから、歯の浮くようなお世辞はなしですよー^m^
あんまり褒められると・・・
どれも100円ショップの器って言えなくなるじゃないですかあーー^_^;
私なりに、色合いとか小物の組み合わせをう~~ん(=_=)と・・考えて作ってはいますが・・・
小さな棚に並んだアレンジが、私には丁度合ってるわ~~(^_^)v

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

プロフィール

オアシス

  • Author:オアシス
  • オアシスのブログへようこそ♪
    庭の花、多肉植物、そしてフラワーアレンジなど・・・
    毎日何か発見があったらいいな。
    マメに更新頑張ります。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
プロフィール

オアシス

Author:オアシス
オアシスのブログへようこそ♪
庭の花、多肉植物、そしてフラワーアレンジなど・・・
毎日何か発見があったらいいな。
マメに更新頑張ります。

ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
リンク