小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

薔薇繋がり♪

rosepoach28s.jpg

だいぶ前に事務所のお引越し祝いに、アレンジを作ってお届けしたことがあった。
そのお礼というこで・・・
こんな素敵なリボン刺繍のポーチを頂いてしまった。
花好きの私に、このバスケットアレンジの刺繍を施した贈り物を選んでくれて、そのお気持ちだけで嬉しかったあ!
大事にしまーーす♪

 ガーデン

2 Comments

ショパン  

わ~~い(((((*^o^*)♪

同じのを持ってます♪
ブルーとピンクとブラックがあったけれど
私はブラックを買ったの♪
そしたら
去年 バスで浜名湖花博に行った時
隣に座った方が偶然同じのを持っていて
話が弾みました♪

2005/06/04 (Sat) 21:55 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ショパンさんとお揃なんて、急に身近な感じがして、単純でしょ?
しかも色も一緒ですね~
私が、選んだんではないけど、私のところにきたのだから、何か不思議な感じです☆
ここを見てくださって、ありがとう~~(^○^)

2005/06/04 (Sat) 22:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment