Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

パン好き♪

Category - ガーデン
朝食は、毎朝パンというほどパンが好き♪
田舎なので、そうそう有名なパン屋さんがある訳でもないので
美味しいパンなら何でも好き♪
近くに大型スーパーがオープンして、その中に焼き立てを味わえるパン屋さんが入った。
娘たちが、アパート暮らしを始めてからは、そうたくさんは買えないのでたまに買っていた。
お買い上げ500円ごとにシールを1枚もらえて、この度そのシールが20枚たまった。
素敵なプレゼントを差し上げます。と書かれていたので、先日何が頂けるのか聞いてみた。
するとお好きな食パンが1本いただけるとのこと!
1本?かなり大きいな??
一人じゃ食べきれないわ?^m^
そして、今日は娘が帰って来るというので、よし!今日だ!
いさんで交換してきましたよーーー
11-2syokupan-kako2.jpg

食パンは、4種類くらいあって、その中から好きなものを1本!
「田園」というこの食パン、モチモチ感があると書かれていたので、これに決定!
う???ん(~o~)いい香り??
11-2syokupan.jpg

写真を撮っていたら、この香りに我慢できず^m^1枚切っていただいちゃいましたあああ!
とっても、サクサク、モチモチで美味しかったでーーーーす!(*^_^*)
しかも頂き物ですから、なおさらでーーす!
因みに、食パンの交換は午後がお勧めだそうです。
朝は、まだ少ししか焼きあがっていないので。(*^^)v

Category - ガーデン

8 Comments

コデマリ  

美味しそう~♪

オアシスさん、BBSもここもすっかり秋の装いで素敵e-343
美味しそうなパンですね~e-424
シール20枚でパンを交換してくれるのが嬉しいですね!

娘さんと美味しいパンをいただくのねぇ~♪(^_-)-☆

2007/11/02 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

このテンプレートいいでしょう?
11月なので、変えてみましたあー
娘とパンは、半分に明日帰るので持たせます(^_-)-☆
今夜は、寒くなりそうですね。

2007/11/02 (Fri) 20:45 | EDIT | REPLY |   

MYONMII  

美味しそう♪

家族が少ないと色々買えないですよね。我が家もそうです(^^;
買ったものが重なってしまった時なんか、アララ・・
オアシスさんご用達の大型スーパーもホンの数回しか行ったことがないんですよ~
パンが美味しそうだから、今度じっくり覗いてみますね(^^)/

2007/11/03 (Sat) 07:19 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

MYONMIさんへ

^m^やっぱり、そうですかあ?
この食パン、軽くトーストしてマーガリンを塗っただけでも、さくさくで美味しかったですよー♪
ここのスーパーは、このパン屋さんは、よく利用しますが他の食品は別のスーパーと言うように使い分けています^m^

2007/11/03 (Sat) 11:48 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

パン大好き♪

こんばんは
私も以前はご飯の方が好きやったのに最近はパンの方が好きになって来ています。
なんだか年齢に逆らっているような気もするんやけど(^^;
パンの香りってホンマに幸福の香りって感じよねぇ(*^m^*)
誘惑に負けたオアシスさんの気持ちが手に取る様にわかりますです!

2007/11/03 (Sat) 23:28 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

コメントありがとう!
このテンプレート、コメントの部分の色がちょいと見づらくて<(_ _)>
白っぽい色の文字が見易いみたいです。すいません<(_ _)>
焼きたてのパンの香りは、本当に幸福感がありますね~~
娘は小さい頃パン屋さんになりたいと言っていたことを思い出しました。理由は^m^パンをあのクシュクシュっとビニール袋に入れる作業がしたいからですって・・・おかしいでしょう?

2007/11/03 (Sat) 23:38 | EDIT | REPLY |   

cherry  

No title

オアシスさん、こんばんは。
初めてブログにお邪魔しました。
秋らしい素敵なブログですね。
美味しそうなパンに釘付けになりました。
私もパンは大好きです。
お腹いっぱいでもパンならまだ食べられます。(笑)
お嬢様も帰って見えられるそうで、
楽しいお話が弾むことでしょうね。

2007/11/05 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

cherryさんへ

こちらにもお越し下さりありがとうございます。
テンプレートは、11月に変えてみました。すぐに飽きてしまい、チョコチョコ変えてるんですよー^m^
秋だからでしょうか?おなかすきますね~^_^;
娘は、1泊しただけですぐ帰りました。来た日は、私・・機関銃のようにしゃべります^m^

2007/11/05 (Mon) 18:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment