小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

パッチワーク♪

先日始めたパッチワーク作業。
小さな布地は、あったが主要な大きな布地が欲しかったので
先日手芸店に行って、お気に入りの布を探しました!
何とか思っていたイメージの布も見つかり、また作業を再開。
今日は、我がロッテ・マリーンズのクライマックスシリーズ
第1戦があったため、あまりはかどらなかったけど、こんな感じに?
10-8patchwork.jpg

いつもなら、TVを見ながらでも作業はするところ・・・
今日ばかりは、そうもいかず^m^
お陰で、1勝を勝ち取り、安心してまた、チクチク始めました(*^^)v

10-8patchwork-up-kako.jpg

まだ、何ができるかはお楽しみ??
アップリケもステッチも入る作業。早くキルトするところまでこぎつけたいものです(^_-)-☆

 ガーデン

2 Comments

ろん  

すご~い!もうこんなに進んでる~
イメージ通りの布も見つかって良かったですね(^^*
こういう色合いに憧れているんですよ~~♪
けど自分がいざ作ってみると、あれ~?って…(^_^;
何が出来上がるのかな~楽しみe-266わくわく

2007/10/09 (Tue) 17:35 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさんへ

わ~見てくださって、ありがとう♪
パーツもそんなに細かくないので、進み具合もいいのかも。
お楽しみに!な~んて、プレッシャー自分で掛けちゃって^m^
以前は、子供の洋服の古着を切ってパッチワークをしたものですが・・・
最近は、新しい布を買ってしまって^_^;
キルトするとまた、感じが変わってくるんですよね~それも楽しいですよね~

2007/10/09 (Tue) 21:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment