小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

真っ赤なバラ♪

いつもプリザーブのアレンジを作る時、何となく選んでしまう淡い色合い。
そんな中、真っ赤なバラで壁掛けタイプを作って欲しいとのご注文を頂きました。
注文があると、俄然張り切ってしまうのよね?
赤のバラとカーネーションも入れて、土台の木製の木箱に、ちょこっとお洒落に飾りつけ。
こんな感じに仕上がりました!
9-21redbara-kabe.jpg

木箱に固定するのが、ちょっこっとてこずったけど、グリーンモスで綺麗にカバーできて、これなら大丈夫でしょう。
9-21redbara-kabe-baraup.jpg

こうして見ても赤のバラって、やっぱりいいですね?
この色が、ずっと褪せないでいて欲しいです。
生花だったら、すぐに枯れてしまうけど・・・飾っていただけるのを想像しながら、楽しくアレンジできました。
お客様にも気に入って頂けたようです。良かった(*^^)v

 ガーデン

2 Comments

コデマリ  

鮮やか~♪

オアシスさん、真赤なバラはオアシスさんには珍しいと思ったら、ご注文品でしたか!?e-343
壁飾りタイプが赤いバラとよくあっていて、素敵だわe-414
注文された方も、きっと満足されることでしょうねe-278
色々な注文どおりに製作するというのも、なかなか難しそうだわ。。。

2007/10/06 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

見てくださって、ありがとうございます<(_ _)>
たまには、真っ赤なバラも使いますよ~^m^
自分で納得のいくように作れたものは、大体気にって
いただけます。
お気に召さない時は、また作ればいいのですから~
あまり、深く考えていないんですよー(^_-)-☆
とっても良い勉強になります。♪

2007/10/07 (Sun) 09:51 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment