Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

スタジアム観戦

Category - ガーデン
千葉ロッテ・マリーンズのTEAM26になって2年。
今年は、これが最後のスタジアム観戦になりそう・・・
曇り空で、風も涼しく観戦には最高!
そして、試合も快勝で最高の1日でした。
1rui-a.jpg

初めて1塁側のA指定を陣取っての応援。
ズレータ選手が一際大きく見えました。
せっかく福浦選手のTシャツ持参で行ったのに・・スタメンに入っていなくてちょっと残念。
大好きなサブロー選手もしっかり見えました!!!

flag-gaiya.jpg

外野席だけでなく内野スタンドもごらんのようなフラッグの応援!
盛り上がってましたよーー

この日は、渡辺俊介投手の完封勝利!
初めてヒーローインタビューを正面から見ることができました。
いつも、ボビーシートで後ろからなのよね?
syunsuke-otatidai2.jpg

帰りには、もちろん大混雑の中、グッズもゲット!
サブロー選手のTシャツなどは、人気でいつもないんです(=_=)
だから、仕方なくこのマウスパッドに。
ツルツルして、なかなかの使い心地でーーす!
大塚明選手のピンバッジ配布デーで、試合開始近かったのですが何とかゲットできました!カードもこんなに溜まってきましたよー
子供みたいですね^m^
goods.jpgotsuka-pin.jpgcard.jpg

スタジアム観戦を勝利の喜びで頂きました!
マリーンズの皆さん!残り少ない試合を、一緒に勝ち進んでいきましょうね??\(^o^)/応援していまーーす!

Category - ガーデン

4 Comments

にこりんぼ  

めちゃ楽しそう♪

オアシスさん、こんばんは
ロッテの応援をしていると「幸福」を感じる瞬間が増えたでしょ?(^_-)-☆
私も虎が勝ち進んでいる時などは「虎ファンでよかったぁ♪」と思うんですけどね。。。(_ _。)・・・
カードやバッジを集めて喜ぶ気持ちはファンなら大人も子どももきっと一緒!
って言うかぁ、そんな風に童心に返れるのもファンになる魅力の一つかも。

2007/09/24 (Mon) 20:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

野球って、以前は大して興味もなく・・・
野球でテレビ番組がつぶされることにムッとしていた頃もあったのにね。
今では、なんでTV中継してくれないのおーーと^m^
スタンドは、私にとって居心地があまり良くないかもしれないな~と敬遠していましたが、マリンスタジアムは身障者にも親切で、駐車場にすんなり入れてもらえて感謝しています。
スタジアムの行かないと分からない楽しいイベントやプレゼントが、次々にあって楽しく応援に行けるんですよー
マリーンズは、本当にファンを大事にしてくれます。(*^^)v
今日は、負けちゃったみたいだから、昨日行って正解でした!
野球の楽しさを教えてくれたひとりが、にこさんですものね~
ありがとうございまーーーす!

2007/09/24 (Mon) 21:13 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

至福の一時♪

オアシスさん、スタジアム観戦記、アップされていたのですね!
満場のスタジアムにフラッグがたなびき、歓声が聞こえるようだわ♪
しかもこの日は俊介投手の勝利者インタビューと、その場にいなかったのが残念でなりませんわ。
今度絶対に行くぞ~!(^^ゞ

2007/09/28 (Fri) 22:29 | EDIT | REPLY |   

おあしす  

コデマリさんへ

ふふふ・・見たかったでしょう??
ぜひぜひ!俊介投手の登板を狙って、応援に行ってくださいねーー
今年は、何回か行く度に俊介投手でしたよーー
でも、正面からヒーローインタビュー見たのは、初めてでしたので観劇でした!

2007/09/29 (Sat) 14:19 | EDIT | REPLY |   

Post a comment