小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

キノコその2

台風の後、庭はなんだかやっぱり荒れてしまっている(>_<)
雑草だらけは、その前からだけど・・・^_^;
背の高い花が、全部同じ方向に倒れ掛かってしまって・・
台風の後の暑さで、葉っぱも茶色く焦げてしまったように・・
それでも、なんとかこのシュウメイギクは、咲いてくれて嬉しい♪
syumeigiku-2rin11.jpg

先日、発見した【白いキノコ】
今日も、出てる??(*_*;
頭が四角くて、ちょっと面白いわ?
kinoko11.jpg

まん丸キノコは、「かわいい!」と言う意見と「キモチワル!」という意見^_^;
我が家の娘たちも、この2つに意見が分かれたわ?
私は、メチャメチャ可愛いと思ったのになー
でも、いずれこの可愛いキノコも傘が開いて、こんな風になってしまうのよねー
kinoko-kako5.jpg

この鉢にだけ、菌が残っているのでしょうね?
あまりジメジメしていないのに・・・

 ガーデン

0 Comments

Leave a comment