Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

映画漬け^m^

Category - ガーデン
ここ数日、この自分のブログにアクセスできず、オロオロしていました。
今、やっとこうして更新できて、良かったああ\(^o^)/
ご心配頂いた皆様、ありがとうございます<(_ _)>

先日、ちょっと遅ればせながら【ハリーポッター・不死鳥の騎士団】
観て来ました!
これまでの作品は、欠かさず観ているし本も読んでいるので、どうしても観たかったんです。
段々、話は複雑になるばかりですが・・3Dを屈指した映像は素晴らしかったです。
ハリーたちの成長も驚きです。
ただ、きっと初めてこのハリーポッターに出会った頃のワクワク感は
徐々に薄れている感じがあり、自分の純真さも薄れているんだな?と^_^;

同じ日の午前中に、これも遅ればせながらですが、DVDを借りて【フラガール】を観ました!
前から、いい映画だから観て?と回りも絶賛だったので、楽しみにしていました。
もう!なるほど期待通り、いえ、それ以上の感動を味わうことができました!
まだ、観ていないあなた!ぜひ!観てくださーーーーーい!
大笑いもあり、涙もあり・・ティッシュは必需品(T_T)
松雪さんも素敵だし、あおいちゃんも、しずちゃんも!
みんなそれぞれ、いい味出してるわ??
素晴らしい作品として、この記憶力の悪い私の脳にしっかりインプットしたはずです!

それから?
【プリズンブレイク2】が、100円でレンタルできると聞いて、早速またのめり込んでいます^_^;
そう、【24】もシーズン6がレンタル開始となるようで・・・
TVのCMで、おかしなジャックの着歌^m^やってますよねー見た人でないと、笑えない・・・♪俺はジャックバウワー??
最高です!

このところ、ぐっと涼しくなって、お花たちも嬉しそうです♪
rurimaturi29.jpg

【ルリマツリ】

Category - ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

まいどっ(^^ゞ

オアシスさん、こんばんは
しばし出歩かずにいる内に、皆さんいろいろあったようで・・・ちょっち浦島さんになってます(^^;
ここにアクセス出来なくなってはったの?
私はスポーツ観戦はするけどドラマには余り興味を持ちませんが、オアシスさんはどっちもお好きですよねぇ。
実はビデオ(これまでで言うなら)レンタルを利用したことすらありません。
でも見たかったけど見損なった映画ってあるのよね。
今ならDVDレンタルっていう手もあるんやわv-21
近い内に初体験してみましょう(^^)

2007/08/30 (Thu) 22:48 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

ブログにアクセスできなかったのは、サーバーのメンテとブロバイダーの不具合が重なって起こったようです。
私は、Yahoo bbを使っているのですが、こちらからアクセスしている方が表示できなかったようです。
だから、見られる人とそうでない人がいたようです。
素人には、わかりませーーん(>_<)

レンタル店が、お近くにあると便利ですよね~
通勤途中でも・・・今は、ネットでレンタルや宅配もあるようですよー色々調べてみてね(*^^)v
私は、車で行かないと行けない距離ですが、DVDやCDをマメにレンタルしています。
最近は、準新作も100円で借りられたりするので^m^
中には30本くらい1度にレンタルする人いましたあーー
寝る暇あるのかな・・・
一度、お試しあれ~~~

2007/08/31 (Fri) 09:43 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

見たい

オアシスさん、ページ自体が見られなかったようですが、無事に?復旧したようでよかったですね!
なんだかネットの事はわかりませんが・・・
映画をたくさん見られたようですね♪
私も映画は嫌いじゃないけど、我が家はDVDがないので、見ようと思わないのかも・・・
あればきっと借りてきて見るような気がします。
ジーコン、ジーコンのVTRの時代ではなくなったようですね。(^_^;)

2007/08/31 (Fri) 22:38 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ご心配頂き、本当にありがとうございます<(_ _)>
ほっとしましたーー
ただ、無料でお借りしてるので、どんなことになっても仕方ないんですよね。
その時は、また新たに復活すればいいんですから~
DVD便利ですよーー
好きなものの1つF1レースも、とても夜中に見ていられませんので録画バンバンしてます。^m^
先日、写真もBGM入れて、編集しましたが結構はまります!

2007/09/01 (Sat) 10:25 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

私もちょっと前に”ハリポタ”見てきました・・。
同じような段々と大人になっていくハリー・・
段々とダークになっていく・・。v-484v-476
あちらでは最終章が発売されたようですね。

24はただいまシーズン5の途中・・。v-341
あの替え歌は笑えますぅ。v-291
プリズンブレイクまでは行き着いてません;;

私の場合・・他の方のbbsにお返事やカキコが出来ません;;。(これはPCのせい・)v-279
他に、自分のblogのtopの書き込みやら
mixiへの画像を貼ってのコメントが出来なくて
ストレスになってるかな・。
PCやネットで便利ですが当たり前に出来てたことが
出来ないと・・悲しいですよね。
でも・。こうして更新されててホッとしました~v-354

2007/09/01 (Sat) 16:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ええ!アルケミストさんも【24】を~^m^
私は、シーズン5で終結とばかり・・それはそれは楽しみ毎回レンタルしていたのに・・・え?まだ、続くのおお??(*_*;緊張感が切れました~~
しかも、新作で見るつもりはないので^m^シーズン6を見るのは当分先になりそうです。
修理中のPCは、まだ戻られないようですね。
本当にストレスになりますね。
大した知識もないので、どうして書き込みができないのか・・・わからなくて<(_ _)>
今も、凄いことに気づいたんですが・・・
私はFAXも結構利用します。電話は、ブロバイダーがYahooなのでBBフォンを利用しています。
夜、FAXを送ろうとしましたが、なぜか送信できず・・???電話で話をしたところ私の音声がプツプツと途切れるとのこと。
何のことはありません^_^;この時間、野球中継をネットの動画で楽しんでいる最中でした。
もしかして・・と、動画終了後、再度送信したら、無事できました!と・・
便利ですが、理解できないことも多いです。^_^;

2007/09/01 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

Post a comment