Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

オダマキ(*_*;

Category - ガーデン
もう8月だというのに・・・KONN印のオダマキが咲いた。
小さな苗ですが、この春も咲いていたものから、花芽が
上がってきて・・・
k-odamaki1.jpg

結構しっかりした蕾でしょう?

そして、こんなに綺麗に咲きましたよー
k-odamaki2.jpg

もちろん、咲いているのは、この1本だけ。
あちこちでコボレ種から、小さな赤ちゃんオダマキが発芽しています。
k-odamaki-hatuga2.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

にこりんぼ  

オアシスさん、おはようさん♪
蒸し暑さでは日本中で右に出るもののない(遠慮せんと右に出てくれ~!)我が町大阪では今頃オダマキは咲かへんと思いますが、オアシスさんち辺りはオダマキが季節を思い違えるほど涼しいのとちゃうやろか?
この花を見るとこの花の季節の気分になれるから不思議やね(^^)

2007/08/04 (Sat) 11:12 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

早速コメントありがとう!
気分一新、テンプレート変えてみました!
涼しげでしょう?左上の丸い時計のところにカーソルもって行くと星がキラキラ~~☆と・・・
なぜか、この鉢のオダマキだけが新芽を伸ばして咲きました!決して涼しくはないですが、お水はビシャビシャあげてます。KONNさんにそんなに大事に育ててくれて・・・と、言われると苦笑い^_^;ですが・・・花に向かって褒めてあげましたよーー♪

2007/08/04 (Sat) 12:15 | EDIT | REPLY |   

Post a comment