Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ミニバラが見ごろです♪

Category - ガーデン
狭い庭ながらも、今が一番華やぐ季節♪
中でもミニバラが、綺麗に咲いてくれた時は、とっても幸せ??
春のミニバラは、咲き進みがとっても速くて・・・毎日カメラを持って庭に出ないと撮り逃してしまうほど?
ミニバラ「チュチュ」
名前の通り、とっても可愛いミニです。
まだ、寒い時期に買った苗で、この春また咲いてくれました!
mini-chuchu-tubomi26.jpg

26日には、まだこんな小さな蕾だったのに。
mini-chuchu28.jpg

今朝は、こんなに綺麗に開いて・・・
mini-chuchu-gogo-maru28.jpg

午後には、中のシベが見えるくらいにまで開きました!
くぅ??(>_<)なんて、綺麗なミニバラなんでしょう??^m^

他にも「ヘイディ」
mini-heidy26.jpg

「レオニーラメッシュ」
mini-reonyramesh28.jpg

「プロポーズ」
mini-propose28.jpg

そしてそして・・・ツルバラも、こ???なに咲きそろいましたよー
mini-turubara-yokoyori27.jpg

あ???幸せな午後のひととき??(~o~)

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

可愛いバラが開花ラッシュですねe-339
チュチュも可愛いし、レオニーラメッシュも華やかだし、プロポーズという名が面白いわね♪
お庭のバラ、どれも魅力ですねe-343
我が家のミニバラは「ニキータ」だけ次々開花しています♪

2007/05/28 (Mon) 21:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

見てくださって、ありがとう!
他にも、ピンクマシュマロや白レンゲなどなど咲いていますが、中にはうどん粉や黒い斑点に犯されながら咲いているミニも~^_^;
いつの間にか、何十種も増えていて・・消えていくミニバラも多々(>_<)上手に咲かせるのは難しいですね~

2007/05/28 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   

Post a comment