小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

*庭のお花でアレンジ*

最近、プリザーブのアレンジばかりでしたが、
庭の花がだいぶ色取り取りに咲いてきたので
摘んできました!
ブルー系のお花と爽やかな葉を摘んで???
5-4odamakihoka-tatezen.jpg

クリスマスローズの葉が、やけに綺麗でこれ、使いたいな?と!
ミヤマオダマキ・KONN印オダマキ・プレスタンテラ・ラベンダー2種・ペチュニアテラコッタ・ツルニチニチソウ
葉っぱは、シルバーレース・アップルミント・ラミウムなど。
5-4odamakihoka-yori-yoko.jpg

ブルー系のお花は、見るからに爽やかで5月にぴったりだわ?

5-4odamakihoka-shomen.jpg

 ガーデン

2 Comments

にこりんぼ  

お庭の花

オアシスさん、お庭のお花のアレンジ爽やか系でえ~よ♪
ブログって多少はHTMLの知識が要るのかなぁ?
なんか、アタフタしています(^^;ゞ
この「小さな幸せ」リンク貼らせ貰っていいですか?

2007/05/05 (Sat) 18:30 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

庭の花がだいぶ増えてきたので、うずうずしてアレンジしてみました。
久々なので、どうも~ま、遊びだからこんなもんでしょう。
にこさん、ブログのリンクこちらこそ、お願いします<(_ _)>
このfc2のブログは、大した知識はいらないと思いますよー私ができるんですから^m^

2007/05/05 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment