Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ちょっとシックに・・・

Category - ガーデン
このところ春色のアレンジが多かったので
目先を変えて、シックな色で作ってみました。
季節的にどうかな?とは思いますが・・・
4-18budo-zen-yoko.jpg

渋めの色は、重厚さも加わって落ち着いたアレンジになりました。
実ものも加えていくと、どんどん楽しくアレンジできます♪
4-18budo-hidari-tate.jpg

この器に、なかなかマッチしたアレンジになったわ?
なんて・・独り言を言いながら作っています。

4-18budo-utuwa.jpg

Category - ガーデン

4 Comments

ショパン  

この感じ凄くシックで、素敵で大好きです(*^-^*) ニッコリ☆

2007/04/23 (Mon) 09:55 | EDIT | REPLY |   

おあしす  

ショパンさんへ

わあ!ショパンさんに褒めて頂けると、自信付いちゃいます^m^
ありがとうございます<(_ _)>
色々手探りでチェレンジしています。
丁寧に扱えば、気に入らなかった時は作り変えればいいんですから~
その点、プリザーブはいいですね(^_-)-☆

2007/04/23 (Mon) 10:17 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

良い感じ~♪

オアシスさん、今度のアレンジはちょっとシックで葡萄の実のようなのがなかなか面白いですね♪
しかも器もなかなか上等そうで、アレンジとのマッチングが良いわ~e-51
作られたアレンジは、もうかなりの数になりますね~e-398

2007/04/24 (Tue) 19:17 | EDIT | REPLY |   

おあしす  

コデマリさんへ

コメントありがとうございます(^_-)-☆
落ち着いた雰囲気になりました。
作っていくうちに段々イメージが、広がっていくんです。
器は、ちょっと遠くの例のHCに今回一人で行って買ってきました。
脇役の葉ものも半額セールをやっていて、ラッキーでした!
そうですね、HPに追加UPしてありますが、見ると自分でも結構作ってるな~って感心します^m^

2007/04/24 (Tue) 21:50 | EDIT | REPLY |   

Post a comment