Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

新作です♪

Category - ガーデン
ピンクの可愛い花器を見つけたので、これにプリザーブのアレンジをしてみました!
pink-utuwa-zentate4-9.jpg

この色合いは、やっぱり大好き^m^
春だから・・心弾む色でもありますね?
pink-utuwa-mi4-9.jpg

コロンとした実も、先日大型HCで見つけたもの。
ひと目で気に入ってしまって、ぜひ!今回使いたかった。
pink-utuwa-yoko-yori4-9.jpg

画像だと、ちょっと大きく見えちゃうけど・・小さなアレンジです!
売れるといいな???

Category - ガーデン

4 Comments

コデマリ  

わぁ~良い感じ♪

オアシスさん、これピンクと藤色(青)がとってもマッチしていて素敵ですe-415
しかも器ともピッタリとあっていてとても良いわe-420
丸い実も可愛いし、きっともう売約済みだったりして。(^_-)-☆

2007/04/16 (Mon) 22:29 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ありがとう♪
まだ売れていませんよー^_^;
でも、昨日別の小さなバスケットに入れたアレンジが売れました!
雨でお客さん少なかったのにも関わらず、私のアレンジを買ってくださった方がいて、とっても嬉しかったです!!!
今日も冷たい雨ですね。寒(*_*)

2007/04/17 (Tue) 09:00 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

あら!雨!?

オアシスさん、こんばんは
そちらは今日も雨でしたか?
大阪は晴れました。
明日はまた下り坂やそうですが・・・。
可愛いアレンジメントで、どんなお部屋にも心安らぐコーナーを作ってくれそうやわv-238
小さなアレンジは自分だけのコーナーを作るのに役立ってくれそうよね。
v-161の「フラッシュ時計『OLD』」って綺麗やね!

2007/04/17 (Tue) 21:43 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

時計に気付いていただいて、ありがとう!
素敵なの見つけたでしょう?
アップの仕方が良く分からなくて、適当にやってみました^_^;
今日もアレンジ2つ作りましたよー
コサージュは、時期的にもう引き取った方がよさそうなので、新しい商品を並べようと頑張っています。
イマージュのCD聞きながらアレンジ、なんて幸せな時間なんでしょう~~
そうそうイマージュのコンサート、行ける事になったんですよーー(^_-)

2007/04/18 (Wed) 12:14 | EDIT | REPLY |   

Post a comment