小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

久々の懸賞が当たったあ!

懸賞マニア、ではないけれど・・・
シールを集めて応募するものは、結構マメに送っている。
ま、当たる確立はかなり低いかな?
それに、どれも大した高額商品でもないし。

最近は、夫がキリンの発泡酒を飲んでいるので、そのシールが
やたら溜まる。
昨年は、日本代表サッカー応援グッズの【勝ちリング】なんとも
しょぼくて、がっかり。

そして、今年はこれ!
kirin-tousen3-10.jpg

【日本のビール先駆け】が、当たりました!
うん、当たったのは確かに嬉しい・・・
でも、よ?く考えたら、飲めるのは夫だけ・・
なんだ、ビールが当たっても、ちっとも嬉しくないや。
あ?あ、こんな時、少しでもアルコール飲めたらいいのにな?
kirin-tosenbun3-10.jpg

キリンビールさん、もっとみんなが楽しめる商品、お願いしまーーーす!

 ガーデン

8 Comments

ネイル  

アレ?オアシスさんもアルコール駄目なの?私もまったく駄目です。だから集まりごとが嫌いです本当に飲めるとたのしいんだけどねー?

2007/03/12 (Mon) 20:00 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ネイルさんへ

だめなんですよ~
頭や目の奥が、ドックン・ドックン脈打っちゃって(+_+)
何でも、ひとくちだけ戴きます。
お洒落なカクテルとかワインが飲めたらな~
でも、ワイワイ集まるのは好きですよーー
お酒を飲めない人は、常にテンション高めなんですって!そうですか?^m^

2007/03/12 (Mon) 21:11 | EDIT | REPLY |   

ネイル  

オアシスさん話は違うんですけど 私のブログ見た?v-12あの微妙にゆがんだ丸器デザインと色合いはいいでしょう?蓋をつけないでウン百円で棚に並べちゃおおかな?v-221

2007/03/13 (Tue) 16:08 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ネイルさんへ

見ましたよ~
どの程度のゆがみなのか・・
そうね、ふた付けなくてもいいかも~
私は、3つ売れましたよーe-271

2007/03/13 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

ネイル  

v-12チョットー チョットチョットまた三つも? ホワイトdayのお返しかな?よかったよかったv-7

2007/03/14 (Wed) 18:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ネイルさんへ

正解!
ホワイトデーの注文も含めて3つですよー
やったー!
今日は、コサージュの注文もあったようです♪
ネイルさんもがんばってくださーーい(^_^)v

2007/03/14 (Wed) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ショパン  


良かったですね~~。o@(^-^)@o。ニコッ♪
イラクの子供たちの支援活動に
麒麟麦酒が10億出したと知ってから
こういう企業は素晴らしいって応援したくなっていますが、我が家もお酒飲まなくなっているので・・・・・

2007/03/15 (Thu) 15:42 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ショパンさんへ

へ~そうだったんですかー
知りませんでした。素晴らしいことですね。
え?ショパンさんご夫婦もアルコールだめなの?
飲まなくなって・・・ということは、以前は飲めたのかな~?
香りの良い吟醸酒など、ひとくちだけ頂くのが好きです。^m^

2007/03/16 (Fri) 09:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment