Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

素敵なお店みーっけ!

Category - ガーデン
以前、何かの広告でみたような・・
ドライフラワーのリースや、ハーブの製品がたくさんおいてありそうな
そんなお店が、あった。
一度行ってみたいと思っていて、それが先日やっと!
実家に向かう途中なので、ひとりで寄り道。
思った以上に楽しそうなその外観。わくわく♪aruku-sotokara-syomen3-8.jpg

なんとも雰囲気のあるお店でしょう?
aruku-approach-tate3-8.jpg

アプローチには、お花やハーブの苗も並べられて、素焼きの鉢もゴロゴロと無造作に置かれていた。
aruku-syarin3-8.jpg

店内は、マスクをしている私でも分かるほどのハーブの香り♪
お好みに合わせてブレンドしてくれるらしい。
もちろん、ハーブティもお菓子もそこでいただけるカフェコーナーも。
焼き物や、ドライフラワー、その他私の大好きな小物たちが店内いっぱいに置かれていて、宝探しをするような、そんな気持ちに!
この日は、アレンジに使うモスと白樺の器を買ってきた。
また、お友達とお茶しにきますね??♪
バラの季節には、この塀伝いに咲き乱れるのかな??aruku-kakine3-8.jpg

Category - ガーデン

6 Comments

コデマリ  

素敵なお店♪

オアシスさん、なんて素敵なお店なのでしょう~e-415
こちらで可愛い小物を見ながら、お茶もできるのですね♪e-93
素敵なティータイムを過ごせそうだわe-343

2007/03/10 (Sat) 19:20 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

いいでしょう?
実は、ハーブティは、全部が全部得意ではないんですが、ここではお好みに調合してくださるらしく、自分好みのハーブが見つかったらいいですよね~
たんぽぽコーヒーもお勧めだとか・・コデマリさん飲んだことありますか?

2007/03/10 (Sat) 20:34 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

バラの季節が・・・

こんばんは~★
この前を通りかかっていたら、一度入ってみたくなりますよねぇ(^^)
カフェコーナーまであるとは素敵♪
塀に這わせた蔓を見るとバラの季節を思い描いて楽しみやわ。
その時期にまたのレポートをリクエストしておきま~す!

2007/03/10 (Sat) 20:36 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

ほんの少しの時間しかいられなくて・・・
隅々までゆっくりみていないんです。
帰り際に、写真とってもいいですかあ?って、お願いして^m^
バラの季節が楽しみです♪
また、レポートしますねー

2007/03/10 (Sat) 22:48 | EDIT | REPLY |   

MYONMI  

すっごい!!

趣味工房というのがいいですね~
お店の中を想像するとワクワクしますね♪

2007/03/11 (Sun) 17:08 | REPLY |   

オアシス  

MYONMIさんへ

ちょっと、どこか旅先で見つけたような・・・
地元には珍しい雰囲気のお店でしょ?
中は・・・本当に所狭しと色々なものが、置かれいます(綺麗に並んでいない)そこが、またワクワクしますよーーー
ぜひ、行ってみてくださーーい!

2007/03/11 (Sun) 21:29 | EDIT | REPLY |   

Post a comment