Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

コサージュを作ってみました!

Category - ガーデン
卒業・入学シーズンですね?
友人からコサージュを作って欲しいと依頼があり、
とりあえず、2つ作ってみました。
棚ショップにも置いたら、売れるかな??

ピンクと白のプリザーブで・・
corsage-pink-up-shiro-yoko3-3.jpg


ちょっと明るめにオレンジと黄色で・・・
corsage-orange-tate3-3.jpg


お花は、注文したばかりでたくさんあるけど、ピンや小物が足りないわー
あちこち手芸屋さんを回って調達!

corsage-2ko-pink-tate3.jpg


嬉しいことに今、アレンジを4つ注文を受けている。
今日も、葉ものや器を調達にあちこち探してきまーーす!
日にちが、ないからがんばりまーーす!

Category - ガーデン

2 Comments

MYONMI  

宜しくお願いします(^^ゞ

宜しくお願いします。(^o^)丿
退職の先輩へのプレゼント、できあがるのを楽しみにしています♪

2007/03/07 (Wed) 12:29 | REPLY |   

オアシス  

MYONMIさんへ

今日は、2つ作りました。
明日、MYONMIさんご依頼分のアレンジをお作りしまーーーす!
待っててね(^_-)-☆

2007/03/07 (Wed) 21:53 | EDIT | REPLY |   

Post a comment