Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

生のお花でアレンジ♪

Category - ガーデン
このところプリザーブのアレンジばかり作っていて、フレッシュな生のお花でアレンジしたくなりました!
お花屋さんへ行くのも久々だわ?
お雛様のスティック飾りを買ってあったので(100円ショップで)それに合わせて、ピンク系の色合いで・・・
hina-yoko-zen2-19.jpg

紫の濃いラナンキュラスが、とっても目を引いて、ピンクとアプリコットのスィートピー、このアルストロメリアも我が家にあるものとは、全く違う素敵な色、白のフリージアと大好きな二ゲラ、あとはスプレーカーネーションかな。
hina-tate-yori2-19.jpg

細かい、しゅわしゅわっとした花は、ユウギリソウだそうです。
白と紫を入れましたが、ちょっと水揚げがうまくなかったようです。
そうそう!
アイビーの実、これが一番入れたかったんです。
空き地で出番を待ってもらっていましたから?^m^
hina-migi-nigera2-19.jpg

hina-zen2-19.jpg

うちに飾っても、見てくれる人がいないので、棚ショップに飾っています。

Category - ガーデン

4 Comments

nonno  

こんにちわ~♪

又来ちゃいました~(^^ゞ
とっても素敵なアレンジですね、色使いがとっても綺麗~♪

昨日nonohanaと入れちゃっていましたね、まぎらわしくてごめんなさいm(__)m実は両方使っていてIDがnonohanaでニックネームがノンノなんです~FCのブログではnonnoを、OCNではnonohanaで通っています。

2007/02/21 (Wed) 16:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ノンノさんでいいですか?

いらっしゃってくださって、嬉しいです!
昨日、画像BBSにお邪魔しました。
画像をお届けしようと投稿したら、投稿できませんと表示されました。
入るには、許可が必要ですか?

2007/02/21 (Wed) 17:34 | EDIT | REPLY |   

nonno  

ノンノでよろしく~♪

オアシスさんせっかく投稿して下さったのにごめんなさいm(__)m許可は必要ないのですが私の設定の仕方が悪かったのかも知れません。
設定し直しましたのでお時間の有る時にでももう一度試していただけませんか?もし駄目な時はもう一つの画像掲示板「ノンノのお花畑」のアドレスをURLに入れて行きますのでよろしくお願いしますm(__)m楽しみにお待ちしています(*^_^*)

2007/02/22 (Thu) 17:37 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ノンノさん、ありがとう♪

お手数お掛けしました<(_ _)>
あ!勘違いしちゃった(*_*;こちらのURLに書き込みしてきちゃいました。なんて、早合点な私・・・
後ほど、もう1つのBBSにもお邪魔しまーーーす!

2007/02/22 (Thu) 20:45 | EDIT | REPLY |   

Post a comment