Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

もうすぐバレンタインデー♪

Category - ガーデン
私には、もうバレンタインデーは、大したイベントではないけれど・・・
この時期、チョコレート売り場は、見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれる。
最近は、若い子たちも彼に告白というより、お友達にあげるチョコをせっせと作るらしい。うちの娘たちもおんなじ?
私は、自分用にちょっと美味しそうなチョコを買ってきました。
主人?もちろん!でも、甘いものは食べないのでお酒です。おしゃれなお酒もたくさん並んでいました。
アレンジもちょっとバレンタインを意識して、作っています。
hertbox-marubox-tate9.jpg



maru-box-yoko-kako9.jpg


hertbox-yokozen9.jpg

Category - ガーデン

4 Comments

にこりんぼ  

ヴァレンタイン

オアシスさんにはダンナ様という贈る相手がおありですから、大したイベントではなくてもえ~のんですわ(^^)
私みたいにお義理で贈る相手も心から送る相手もなくて、ヴァレンタインデーに興味がなくなってしまうのは問題かも(^^;
でも今もニュースでお友達や自分にチョコレートを買う人が増えて、女性のみのイベントになってきたと言うてはりました。
オアシスさんはこのアレンジメントたちを恋人に贈ることを想定して作りはるのかしら?

2007/02/12 (Mon) 15:09 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

そうなんですよね~
お花のアレンジって男性より絶対女性が喜ぶものですよね。
ま、中にはお花大好き!っていう男性もいらっしゃるでしょうが・・・
だから・・何となくイメージで作ってます^_^;
お友達にプレゼントして頂いてもいいしね~

2007/02/12 (Mon) 22:49 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

キュートだわ♪

オアシスさん、バレンタインのアレンジがキュートだわe-414
可愛くて、思わず手が伸びてしまいそうですe-272
バレンタインは、同じく私も関心事ではなくなっていますが、自分用には買うかもしれません。
美味しいのを~♪i-185

2007/02/13 (Tue) 19:44 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

キュートだなんて~^m^ありがとう。
コデマリさんも、ご自分用に美味しいチョコをゲットしてくださいね~

2007/02/13 (Tue) 22:47 | EDIT | REPLY |   

Post a comment