Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

コサージュ完成♪

Category - ガーデン
このところ、プリザーブド・フラワーアレンジの注文が少し増えて嬉しい。
今日は、コーラスの衣装に合わせたコサージュが欲しいというご希望に添って作ってみました。
corsage-pink-tate2-7.jpg

ピンクのお衣装ということで、白と淡い配色で・・・
小さ目のお花なので、真っ白の羽をあしらってみました。
ちょっと可愛い過ぎたかな^m^
corsage-pink-up2-7.jpg

造花の方が、扱いが楽なのでコサージュには適しているかもしれないけれど、やっぱりこうして見ると生のお花は、いいわ?
さてさて、気に入っていただけるでしょうか?

Category - ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

白い羽♪

これまた素敵なコサージュやわ♪
こんな風にいろんな小物のあしらいがあるとお花だけのものとは雰囲気が変わりますよねぇ!
いつも素晴らしいアイディア、勉強になりますぅ!
きっとこれをつけて歌われたら「え~声♪」出まっせ~(^_-)-☆

2007/02/07 (Wed) 19:57 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

さすが~!!!

オアシスさん、スッゴイ素敵すぎですわe-415
小ぶりながらも羽が華やかさを演出していて舞台用にはピッタリですわe-343
お衣装にこれを付けたら、衣装がセンスアップすること間違いなし!(^_-)-☆
きっと素晴らしいコーラスの舞台になることでしょうね~e-420

2007/02/07 (Wed) 22:51 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

え~声出ますか?そうだと良いわ~^m^
こんなのどうかな、これもいいかな~なんて作りながら考えています。
この時が一番楽しいかも~

2007/02/07 (Wed) 23:05 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

お褒めくださり、ありがとうございます。
ご本人も気に入ってくださるといいのですが・・・
羽を付けたら、豪華になりましたね。

2007/02/07 (Wed) 23:10 | EDIT | REPLY |   

pluto  

オアシスさん こんばんわ
先日はお花ありがとうございました~v-254
とても気に入ってますv-237
コサ-ジュもピンクの衣装に映えそうでとっても素適ですv-218

2007/02/09 (Fri) 20:01 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

plutoさんへ

こちらにコメントありがとうございます<(_ _)>
アレンジ、気に入って頂けて良かったです♪
今日も、リングお買い上げありましたよー
これからも、どうぞよろしくです(^_-)-☆

2007/02/09 (Fri) 23:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment