小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ついつい買ってしまいます♪

棚ショップの中に、お気に入りのビーズアクセサリーが並ぶ棚があります。
私好みのデザインが、たくさん揃っていてお値段もリーズナブルなんですよね?
少し前は、ブレスレッドを購入。
今回は、ビーズではなく淡水パールのネックレスをゲット(^_-)-☆
形も面白いし、色もなんて綺麗なんでしょう!
お値段も、もちろん良心的なので私にも買えちゃうほどです。
tansuipearl2-4.jpg

ね、いいでしょう?
いいな、と思ったときは即買うことに決めました!
前回迷っていて、先を越されてしまって・・・
そんな時は、なーんか悔しい気持ちになってしまうんだな?
普段、アクセサリーはあまりしないんですが、最近は結構楽しんでいます。
もちろん、高価なものは何にも持っていません。
tansuipearl-iroiro2-4.jpg

 ガーデン

6 Comments

にこりんぼ  

え~やん♪

オアシスさん、このネックレスいろんな色の淡水パールが面白いね!
ただそれを繋いでいるだけのシンプルさが使いやすそうやわ♪
ビーズの雑誌やなんか見ていると妙に懲り過ぎて「こんなんいつ付けるの?」と思うようなものが多いけど(最近の若い人はそんなんを普段に付けるセンスを持ち合わせてはるようやけど)、現実にはこんな感じが出番が多くてえ~よね(^^)

2007/02/04 (Sun) 18:39 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

でしょう?
まだ、出番はないんですが・・・
いつ付けようか~楽しみです。
これなら気軽に使えますよね~
ただね、綺麗な淡い色が私の顔映りにどんなものかと・・・
自分でいいな~と思っても、ぜんぜん似合わないこと多くて^_^;

2007/02/04 (Sun) 20:22 | EDIT | REPLY |   

にこりんぼ  

あら~!

絶対似合うわよ~!
と、まだお会いしたこともない私が言うても真実味がないでしょ?
そやからね、是非是非お泊り遠足にご一緒して私の言葉でオアシスさんに一層自信がつくようにしましょうよ(^_-)-☆

2007/02/04 (Sun) 21:54 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

にこさんへ

そうきましたかー^m^
ハードル上げないで~
会わない方がいい場合もありますよー
なんて・・・都合がつけば考えてみたいとは、思うんですが・・・<(_ _)>
いつも褒めて頂いて光栄でございまする~(^_-)-☆

2007/02/04 (Sun) 23:00 | EDIT | REPLY |   

アルケミスト  

v-10可愛いですね♪
バロックの淡水。
私の仕事は実は・真珠関係なんです。
淡水じゃないけど;;
で~たくさん真珠は持ってるけど、あまりしなくなっちゃった;;
でもこれはセーターとかカジュアルにもいいですね♪
あはっ。最近シンクロしてばかりかも。
実は昨日の夜は、自分用のアクセサリー作ってました。いつかお見せしますね♪v-22

2007/02/04 (Sun) 23:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

わあ!真珠のお仕事?素敵ですね~
まさか・・海に潜って採ってる?はは・・冗談ですー
いいなあ~ご自分用に・・アルケミストさんのセンスならきっと素敵なアクセサリーができちゃうでしょうね。見せてー見せてー

2007/02/05 (Mon) 09:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment