Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

コサージュでお祝い

Category - ガーデン
年に一度、韓国の方たちとの友好を深めるパーティにお手伝いとして参加している。
昨日が、その日。
市内のブライダル会場で、100人近い方が集まる盛大な集い。
主催者である私の韓国語の先生に今年もコサージュを作って、胸に付けていただいた。
昨年は、生のお花で作ることを約束していたが、今年は私が忙しくしていて果たして作っていいものかどうか・・・
やっぱり作ろう!と、思いつきで朝作ってみた。
在庫にあるプリザーブド・フラワーをじーーっと眺めて、
今日の先生の服装も分からず・・この色に決定!
corsage-sirobaraup1-28.jpg


あまり豪華とは言えないけれど、先生も喜んでくださったし、お洋服の色合いにもバッチリ(^_-)-☆でした。

corsage-yoko-kako1-28.jpg

Category - ガーデン

2 Comments

コデマリ  

素敵~♪

オアシスさん、100人参加の交流パーティー、盛大だたことでしょう!
そして先生に作って差し上げたこのコサージュが春らしくてとっても素敵ですe-398

オアシスさんの暖かいお気持ちが洋服とピッタリとなったのでしょうね~e-415

2007/01/31 (Wed) 19:42 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

コメントありがとうございます。
在庫の色があまりなかったので、どうしようか迷っていたんですが・・
やはり作って良かったです。(^_-)-☆
そのコサージュを見た方が、私にも作ってと、ご注文いただいちゃったんです。
ね、やっぱり作って良かったでしょう?

2007/01/31 (Wed) 22:05 | EDIT | REPLY |   

Post a comment