Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

プレゼント用に作ってみました。

Category - ガーデン
これは、商品ではないんですが、
ちょっと贈りたい方がいて・・
元気になるような、オレンジ系のプリザーブで作ってみました。
今回ネットでお花を買ってみました。
思ったより素材もいいもので、色合いも申し分ないわ?
他にも色々買ったので、またアレンジしたいと思っています。
orange-kago-zen-tate12-10.jpg

渋めの色も好きですが、たまにはお部屋がぱーーっと明るくなる色もいいですね。

orange-kago-yori-isu12-10.jpg

Category - ガーデン

6 Comments

アルケミスト  

この色の組み合わせ好き!

v-253実はこの色に近い色で、今年のクリスマスアレンジ作った今日なんです。v-254
うふふっ。もっとクリスマスのもみの木を使ったから暗い色だけど。
この色合いいいですね~~~~♪
優しい・・ビタミンな色ですぅ。v-20

あ、blogへのカキコ♪あ(^O^)り(^。^)が(^O^)と(^o^)う(^。^)♪ございます。
ちゃんと書き込めてますよ=

2006/12/10 (Sun) 19:52 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

アルケミストさんへ

ええー本当ですか?
同じ色で?それは、光栄です(^^ゞ
ああーどんな素敵なアレンジを作ったのか・・
気になります。
あとで見に行きますので、よろしくね(^_-)
blog以前、書き込みが限定されていたんで、最近は読み逃げでした。
良かったわ~~

2006/12/10 (Sun) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ろん  

元気カラー

(*^▽^)*._.)*^▽^)*._.)ウンウン♪
優しげなビタミンカラーですねe-403e-266
けれど、やっぱりオアシスさんらしい落ち着きもあって… 素敵です♪
貰われた方、きっと元気になるわ^^

2006/12/14 (Thu) 19:30 | EDIT | REPLY |   

コデマリ  

明るくなりそう♪

オアシスさん、この色合いがポエムぽくて好きだわ♪
お部屋がパッ~と明るくなりそうです☆
まだこれからおもちになるのかしら・・・?
これなら、きっと喜ぶこと請け合いです♪(^_-)-☆

2006/12/14 (Thu) 19:56 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

ろんさんへ

元気でるかな~?良かった(^_-)
私らしい落ち着き(+_+)?とっても嬉しいお言葉ですm(__)m
ありがとう!今日は、リースを作っていましたよー♪

2006/12/15 (Fri) 17:06 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんへ

ポエム・・・皆さん、色々表現が多彩で嬉しいです~
今、思案中のものがあるんですが、なかなか良い花器が見つかりません。
なので、リース作って遊んでました!

2006/12/15 (Fri) 17:08 | EDIT | REPLY |   

Post a comment