小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

趣味が広がって?

職場が、リニューアルopenして、今度は「棚ショップ」という
お店になりました。
棚をお客様に借りて頂き、そこでご自分の趣味で作られた作品などを販売して頂くと言うもの。
スタッフであるこの私も、1つ棚を借りていよいよ小さなショップのオーナーです。
ちょっとドキドキしながらのスタートとなりました。
もちろん、出店品は、フラワーアレンジメント!
生のお花は置けないので、プリザーブド・フラワーと造花のアレンジ。
仕事の方が忙しく、アレンジメントを作る時間もあまりなく4点だけ。
それに売れないと・・・悲しいしいですから?
oasisbox-up.jpg

・・・・実は、openの日、2つ売れました。m(__)m
ありがとうございました!
今日は、仕事がやっと休み、さっそく追加の作品を作成します!
がんばりまーーす!

 ガーデン

2 Comments

コデマリ  

おめでとう!

オアシスさん、棚ショップで初売り上げされたそうで、おめでとうv-238
こういう手作り品はセンスがモノをいいそうですね!
今日は休日だそうで、何を作ってらっしゃるかしら・・・(^_-)-☆
なんか趣味と実益を兼ねて、楽しそうですねe-343

2006/10/12 (Thu) 21:36 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

コデマリさんも、どう?

近ければお誘いするのですが・・・
都会は、こういう場所があっても、きっとレンタル料高そうですよね。
手作り品は、実際あまり収益にはなりません。
手間が掛かっても、高く値をつけると売れませんから・・・
それより、皆さん自分の作ったものを見て頂けるという喜びが、大きいようですよーー
私もそのひとりです。(^_-)

2006/10/12 (Thu) 22:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment