Welcome to my blog

小さな幸せ♪

Article page

ヴァイオリンの音色に魅了♪

Category - ガーデン
夕べ、久々の生の演奏を聞いて来ました!
「葉加瀬太郎10th ANNIVERSARY TOUR」
hakase-panfu10-1.jpg


特別ゲストに古澤巌さんを迎えての素敵なコンサート。
夢のようなステージをありがとうございました!
お洒落なステージ構成・メンバー・そして数々のサプライズ(*_*)
あっという間の時間でした。
最後は、なんと!葉加瀬さんの歌声まで聞いてしまって・・・
この歳で、我を忘れて思いっきり楽しむことができましたよーーー
私の住む街は、初めてのようで・・かなり田舎と思われていたのも仕方ないかな?だから、余計にお客さんの乗りの良さに驚いていたようですね。
ツアーの各地の様子を自らカメラを回して収めてくださって・・来ていただいただけでも嬉しいのに、記録に残して頂き感激です。
しかも・・・・立ち寄った牛丼で有名な○野家さんでは、うちの娘もチラッと登場^_^;顔は見えていなくても親にだけは、分かっちゃうんだな?

葉加瀬さんのステージを見るのは、初めてでしたが、大きな着ぐるみのような体(失礼^_^;)をめいっぱい使って表現するヴァイオリンに、ただただ熱いものがこみ上げてくるばかりでした。
ツアーメンバーの皆さんも素晴らしい方々ばかりで、とっても暖かいコンサート、音楽ってやっぱり素敵!素晴らしい!
いつまでもこの余韻に浸っていたい、そんな夜になりました。
また、機会があったらぜひ、生で聞きたいと思っています。
本当にありがとうございました!

Category - ガーデン

3 Comments

コデマリ  

オアシスさん、素晴らしい演奏会に行かれたんですね!e-453e-293
葉加瀬太郎のバイオリン演奏は素晴らしかったことでしょうe-415
TVでは見た事あるのですが・・・
しかも何なに~、娘さんが密かにカメラに登場だそうで、記念になりますね!(^_-)-☆
芸術の秋を楽しまれたようで何よりです♪
 

2006/10/03 (Tue) 19:06 | EDIT | REPLY |   

MYONMI  

コンサート良かったですねえv-238
すばらしい音が体の中に入ると、昔、音楽を少しカジッていたので血が騒ぎますv-270
それと、日ごろの仕事のモヤモヤも吹き飛ばしてくれて、また新たな気持ちでがんばろう!なんて思えてしまう・・魔法の力を持ってますよね~
次はジュリー!!を聞きに行く予定で、とっても楽しみです(^^)v

2006/10/04 (Wed) 23:08 | REPLY |   

オアシス  

コデマリさん、おはよう~

10周年ということもあって、今回のツアーは、行く先々でカメラを回して、記念に残すと言ってくださいました!
地元には、たまらない配慮ですね~
それにしてもあの髪型で街に繰り出したら、目だって仕方ないでしょうね~^_^;

MYONMIさんへ
コメントありがとう!
行ってたんですね~☆
本当に素晴らしいコンサートでしたね(~o~)
色々なアイデアで私たちを楽しませてくださって、感動でした!5列目で見ちゃったので、あの満面の笑顔もバッチリ☆見えましたよー!
え?今度はジュリ~~~?
葉加瀬さんもクライスラーカンパニーの頃は、細かったなあ~
ジュリーも・・
でも、素敵な歌声は変わらないでしょうね、楽しんできてくださいね。感想も聞かせてね(^^ゞ

2006/10/05 (Thu) 07:21 | EDIT | REPLY |   

Post a comment