小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

ガーデンピック

カテゴリーをガーデンにするべきか手作りにするべきか・・・
迷うところです(^-^;  手作りにしました!

先日、石井ガーデンさんのお隣の雑貨屋さんで手作りのガーデンピックを
4本買いました。すでにピンクとブルーのペイント済み。
これに私のつたない文字とシールで遊んでみました♪
pic11.jpg
うわわ・・・スペル違ってる(*_*; ま、細かいところはご勘弁を~
ニスも塗ったので、外に刺しても大丈夫( ◠‿◠ )
早速、庭へ~~
pic1.jpg
意味が分からないけど、ピンクだからこのマダムさんの前に~
pic3.jpg
今は、カラミンサが涼し気にそよそよと~
pic6.jpg
ツルニチニチソウや宿根ロベリア・エキナセアなど色々植えある場所へ。
selection
pic7.jpg
次は、クレマチス・エリオステモンの前に。
pic8.jpg
そして・・・ボンジュール
pic9.jpg
玄関前のハーブのコーナーへ。

私道から入ってきて、目に留まる位置に配置。
とは言え、あまり見てくれる人はいないけど・・・自己満足ですから~( ◠‿◠ )
たぶん、主人は気づかない((+_+))

 手作り

8 Comments

miko  

ピック

いいのを作りましたね♪
お庭が楽しくなるわ。
色々工夫すべきなんだわね(#^^#)
我が家・・・やたら葉っぱが茂っているだけなのよ(-_-;)

2017/08/21 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

作っていて、まるで夏休みの工作レベルだわーって(^-^;
工作、苦手でした~
発想能力が乏しかった~~
今なら、少しは能力上がったかも――遅すぎですね(*_*;
変化を付けると毎日、庭を回る楽しみができますね。

2017/08/21 (Mon) 20:30 | EDIT | REPLY |   

nonno  

お洒落~♪

素敵なのが出来ましたね、(*^^)v
オアシスさんのお庭を愛され楽しまれている様子が伝わって来ます。
私の庭に挿してあるのは名前を確認する為のお店で束で売られているネームプレート位です。(^_^;)



2017/08/21 (Mon) 21:55 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To nonnoさん

何をおっしゃいます~
nonnoさんのお庭のお洒落なこと!!
ただ、だだっぴろい空間をなんとかしたくて
悪戦苦闘中でございます。
性格的にちまちまとしかできない私(^-^;
小学生並みですね。

2017/08/21 (Mon) 22:17 | EDIT | REPLY |   

dim  

可愛い色✨

オアシスさん こんにちは🙋

ご心配おかけしましたけど、ココは二日間の入院で家に帰る事ができましたm(__)m

今日は元気に遊びに行っています。
生れたて時が大変だったから、余計に心配なのよね^_^;

高校野球が終わってから、ブログを再開しようと思っています。

可愛い色のビックをオシャレに飾って、お庭が華やかになりましたね(^^)v

わぁ~高校野球、同点になっちゃったわ^_^;

2017/08/22 (Tue) 14:06 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

dimさん、コメント嬉しいです。
ココちゃん2日で退院、良かったですねー心配されたことでしょう。
dimさんの体調は、いかがですか?
今日は、東海大菅生の応援で疲れちゃったかも・・・
延長戦の末、ううー残念でした。
最後の方、見ました!白熱した試合でしたね。
ブログ再開、待ってまーす。

2017/08/22 (Tue) 18:13 | EDIT | REPLY |   

かおるこ  

お邪魔します

こんばんは~♪

素敵なブログですね!
野鳥も撮影されるのですね。
私は最初お花だけだったんですけど、
気が付いたら野鳥に嵌まっていました。
最近はなかなか鳥さんとは会えません。
またお邪魔させてくださいね^^*

2017/08/22 (Tue) 21:24 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To かおるこさん

早速おいでくださり、ありがとうございます。
お花も多肉もそして野鳥も好きで、毎日撮影します。
鳥は、なかなかうまく撮れません(^-^;
田舎ですから、結構色々な鳥がやってきます。
趣味としてプリザーブドフラワーアレンジをして
細々と販売もしています。
つたないブログですが、時々覗いていただけたら
嬉しいです。

2017/08/22 (Tue) 21:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment