小さな幸せ♪

oasisのブログへようこそ♪ 毎日何か発見があったらいいな。お楽しみに(^_-)

懐かしい友人とランチ♪

今日は、最高に暑かったですね~
ちょっと動くと、もう汗(-_-;) 
でも、今日は久々に会う友人とランチの約束♪
お化粧して、髪をセットして・・・これで汗かいたら台無し((+_+))

何度か行ったことがある【TAKAMORI】さんへ
launch8-9.jpg
友人の1人は、初めてだったのでネットで検索してもらって
無事に到着(^_-)-☆
以前、仕事を一緒にしたメンバーです。
launch8-9-7.jpg
前菜付のランチメニューをチョイス(^^♪
ここの前菜、種類も多くて奇麗で美味しいんです~
このグラスに入ったものは、ジャガイモと桃の冷静スープ。
のど越しも良くて、美味しかった~
3人それぞれ好きなパスタをチョイス。
launch8-9-4.jpg
私は、新鮮野菜たっぷりのトマトソース。
launch8-9-6.jpg
こちらは、スルメイカと瓜のパスタ。
launch8-9-5.jpg
もう1人は、キノコとベーコンのクリームパスタ。
会うのは、どれくらいぶりかしら?
たまったお喋りが、いっぱーい(#^^#)
launch8-9-3.jpg
自家製のパンも付きましたが、パスタを食べきれなくなるので
私はパス(^-^;
launch8-9-2.jpg
ドリンクとデザートも付いて1900円。
デザートは、トウモロコシのアイスクリーム!(^^)! 珍しいでしょう?
しっかりトウモロコシの味がして、美味しかった~
アールグレイティーのシフォンケーキも、ふんわりしてベリーソースが絶妙でした!
もう少し、お安いランチもあるけど、やっぱりこの前菜が食べたかったので( ◠‿◠ )

また、会いましょうね~

 お気に入り

8 Comments

miko  

ランチ

7種類も乗った前菜のプレートが素敵ね♪
見た目から楽しませてもらえていいわね。
ジャガイモと桃の冷静スープ~~~どんなかしらと想像・・・上手く想像できないわ(笑)
食べたくなりますが、前菜でちょうどいいのかな?
美味しいパスタも食べたいな♪

暑い日が続くから、体調に気を付けてね。

2017/08/09 (Wed) 21:49 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To mikoさん

前菜は、その日によって少しメニューが変わるので、初めて出た
ものは、なんだろう~?と味わって食べます。
その時、説明してくれる時もあるのですが、今日は後から聞いて
へ~ジャガイモと桃なんだーって。甘くて冷たくてまろやかでした。
少し食べるから、なおのこと美味しいのかも。

2017/08/09 (Wed) 22:29 | EDIT | REPLY |   

かっち  

ゴックン

パスタおいしそう~
この時間に食べ物見るとついついつまみ食いしそうだわ(^_^;)

懐かし友との会食良かったねvv

2017/08/10 (Thu) 16:55 | EDIT | REPLY |   

dim  

美味しそう

オアシスさん こんにちは~♪

昨日の暑い日のお出掛けだったんですね。
前菜がつくと、どうしても値が張りますね。
ドリンクもスイーツもついててのお値段だったら、それほど高くないかな~。
色んな種類のものが少しずつ、女性にはこれが嬉しいんですよね(^-^)v
トウモロコシのアイスクリーム、食べた事ないけど、トウモロコシ好きだから食べてみたいわ。
どれも美味しそうだわ(^-^)v

我が家、チビッ子二人連れてバーミヤンのランチでした(*^-^)

2017/08/10 (Thu) 16:57 | EDIT | REPLY |   

nonno  

お洒落~♪

お洒落で綺麗で種類が多いと嬉しいですね、
パスタもどれも美味しそう~(^^♪
美味しいランチと久しぶりのお友達との再会で楽しい時間を過ごされて良かったですね。

バイトがお休みになるとランチに行く機会が減ってしまい寂しいわ。

2017/08/10 (Thu) 18:04 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To nonnoさん

コメントありがとうございます。
ここは、お気に入りのレストランなんです。
以前は、隣町にあって、もっと広いお店だったのですが
市内に移転して、こじんまりな店内です。
でも、美味しいのと雰囲気が好きなんです。
お酒を飲めたら夜も行ってみたいのに・・・ワインが
たくさんあるようです。

2017/08/10 (Thu) 20:40 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To かっちさん

おっと、すいません、見逃しそうでした((+_+))
最近は、たくさん食べられなくなっています。
パンも後からなら食べられたかなー(^-^;
家で夕食食べてても、すぐにお腹がいっぱいに
なってしまいます。主人が無理して食べなくても
たくわえがあるようだから(-_-;)大丈夫でしょって((+_+))

2017/08/10 (Thu) 20:47 | EDIT | REPLY |   

オアシス  

To dimさん

ちびっこ連れは、場所が限られますねー
うちなんて、まだ孫連れじゃフードコートかな(^-^;
最近。かーたん声が大きくなって、あんな大きな声
外で出されちゃ、ビックリしちゃうわ~~
明日、来るので楽しみです♪
あ、トウモロコシのアイスクリーム美味しかったですよ~♪

2017/08/10 (Thu) 20:50 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment